見出し画像

8/27 #福岡県久留米市🐶🌈

今日は毎月の原点回帰
マイホへ🐶🐶🐶🌈

フォロワーさんから花火大会の日だよって教えてもらってたから浴衣着ていくと決めてました。

抽選ちょー多かった
ちょー後ろやった


日曜日というのもあってユーザーさんも朝から
沢山来てくれて、わいわい今日も朝から楽しかったですが、狙い台はとれませんでした🥹

北斗まさか座れた
30台って先月からまた増台されてた🥹🥹🥹✨

私の台はアミバボイス出たけど
中🍒は1/250で引けなすぎて当たり取れず負け

カバネリもバキバキの台触ったのに駆け抜けさせたし引けず引けずで状況いいのに残念すぎた🙍‍♀️

今日は筑後川花火大会があったから18時くらいから
高設定台もキリいいとこでやめていく方が多くてもったいない!という展開もありユーザーさんにとってはラッキーだったかも🤣


そんな本日のまとめはこちら🐶🌈


今日の全台系(おそらく傾向として全⑥)は
なんとゴブリンスレイヤー🥹🥹🥹🌈

満台終日稼働🥹🥹🥹
17時時点で全台プラス📈🌈🌈🌈
こんなに綺麗なゴブリン全台みたことない🥹🥹🥹

ここはすごい。
朝イチは空いてたのに気づいたら全台埋まってて
稼働高いからなぁと思ってたらもう内容がこんなに
よかったのね🥹🥹🥹❤️すご


そしてほんとここはいつもすーぐ埋まる強すぎる
この2機種❤️🐶❤️

カバネリはニブイチかな🐶💓
鬼武者はまた!?また全台ぽい?の?
という内容…
カバネリも鬼武者もこんないいグラフの台
毎回空くことなかったけど今回は🈳になるタイミングが🥹
(花火すごいな、ほんと)


そしてバイオRE2もニブイチかな?
良さげでした💮

そして北斗ーーー!
トロフィー出てる台も何台かあった!👀🌈🌈🌈
あんまりカスタムあるイメージないんだけど
この割合で出てるのは野良なのかカスタムなのか分からず😂

北斗は並びじゃなくて散らして各箇所に入ってた感じでした!くぅ!
(抽選から選べる番号じゃなかったけど)


そしてスマスロコーナーは各機種に
5000枚超え㊗️の優秀台が👀💓


ジャグコーナーもお昼前からしっかり稼働ついてたし、パチンココーナーもかなり配置変わってたけど
人気のエヴァ15.SEEDが高稼働でした🈵🌈🌈🌈


今月も内容良すぎてびっくりだし
毎月ほんとに信頼度高いマイホです🥹💓


そしていつも優しい常連さん、ユーザーさんのご協力で店内状況もまとめられてます🙇‍♀️今日もご協力ありがとうございました🐶💓

次回は9月27日に遊びに行く予定です🐶🌈
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?