見出し画像

🐶福岡県久留米市🐶7/17れぽ

今月も私の愛するマイホへ行ってきました🐶

今月はもう夏だから浴衣で来店🐶💓

前日が大牟田エリアにお邪魔していたので稼働おわりに前日確認に行けました、ラッキー🤞⚡️

6.5号機が導入されて、初めての来店。
台の移動とかも気になってたので状況を見に行けるのはありがたい🥺

9時半前くらいに行ったんだけど、6.5号機は稼働がこの時間でも高いのねぇ。。。
もちろん狙い機種は絆2が第1希望のつもりだったけど、最近やっぱり評判のいい6.5号機を各ホールさんなどう使ってるのかなーってのは気になるところ🧐

この日みたかんじ、ホールさんの扱いとしてはまだ現段階ではがっつりそっちに全振りしてる感じではなく、まだ絆や番長メインに設定入ってるんじゃないかなーっていう気がしました(前日までは。笑)

のでブレずに安心して絆で候補台を数台決めていきました🐶❤️
ただ今回はめちゃ迷って、、、グラフデータだけじゃ決めれきれなかったので、もはや勘とよくこの台あたりに入ってるよなぁっていう台の並びまで考えて絞りました🤣よく呼んでもらってる特権発動w

ここのホールさんは月間データ一覧がみれるので
すごくありがたい、めちゃ参考にしました


んでもって、先月の教訓を活かして絆に座れなかったときのために、番長と6.5号機をチェックしておきました✅


この日は抽選参加が60名様ほど、15台ある絆に15番で座れることはできそうだけど、選べるかというとギリギリでした。笑
第1狙い台の横がパッとみた時空いてたのでとりあえず抑えてグラフ見たところ、3日前に絶対56入ってるやんみたいな台だったのでちょっと不安に。笑
みんなやっぱ上げ狙いが大体のセオリーだよね🤫

まぁ、でもツイートに書いてるように並びで6確出てた日もあるし確率的には絆座ればまぁ勝てるくらいの状況だったので信じて打つことに🐶

早々に246確が出まして、私はこのホールさんの場合だと246でも50パー以上の確率でこれなら4はあるなと思ってる信頼度。←個人の感想です🙇‍♀️

結局これ以上の確定は出ませんでしたが、
BT突入率がかなりよかったので(全然伸ばせなかった、アームよわぃ)全然あるんじゃないかなと思いました。

今回はありがたいことに沢山の方が遊びにきてくれたので
時間内だとあんまりまわせなかった。。。

2日前にこのグラフで今日も挙動いいというのは
連日凹み台の上げ狙いだけじゃなく狙えるなと思いました🥺❤️

ちなみに隣の私の第1狙い台を打ってた方より、私の離席中に456確画面出てたそうです🌈
(私が狙った根拠は連日凹み台だったから)


当たり台数、朝の並び60名を考えてもほんとに呼んでもらったから褒めてるんじゃなくまじで用意してくださりすぎてました😭😭😭

軽くまとめただけでこれです😂🔥
正直このまとめだけだとわかりづらいけど、
今回カバネリとマイジャグがめちゃくちゃ出てたので絆の当たり比率が下げられてる気がする、と思ったんですが56確🌈でるし、456確定もこれだけ
出てたら文句言えません🤣🤣🤣

本当にありがとうございました😭❤️


んでもってカバネリが3/4で爆出ししてたのでそちらのグラフをアップしておきます✅

3台とも上確定はしてなかったけど
6.5号機の中では比較的設定通りに伸びるカバネリでこのグラフは入ってたんでしょう😭❤️❤️❤️
綺麗なグラフ📈📈📈

アクエリオンも2/4でグラフが良かったのでピック✅

絶対6.5号機にも今回入ってたよね!?って状況でした。
前日確認と朝の抽選前に常連さんと話してたけど
そんなに6.5はまだ入ってる感じじゃなさそうとか聞いてたしグラフも絆みたいに爆伸び多数とかはなかったんだけど今回やってくださいました…😂🌈


あと、マイジャグが6.5号機くらい17時前に箱積んでて爆裂しててびっくり🐯

並びで箱積みしてるとこだけ撮影してきましたがもちろんまだまだ箱積みありました。事故?笑


ほんとに穴場になりすぎてます。
まじで一緒に朝はここに来ましょう、後悔させません。ってレベルです
今日は、北九州からこっちまで応援に来てくれたフォロワーさんがいたので抽選もよかったし一緒に絆強いからいこー!ってノリでサクッと角台座って
ツモって4400枚流して私より延長しておられました😂💓
ほんとに良いホールさんです。

パチンココーナーもほぼ触れてなかったですが、
今回もエヴァやリゼロは爆裂してたし、終日回せる状況だと教えていただきました🤫❤️❤️❤️


今後のスロットの流れを考えると、
絆2お祭りモードと安定に絶対入れてくれてる番長だけじゃなく、6.5号機も立ち回りにしっかり入れて
来月からも抽選に挑もうと思いました🐶❤️
今日のグラフ見て思った。📈📈📈


来月も8/7にお邪魔させていただく予定なので
楽しみです🐶💓
今日もありがとうございました🌈🌈🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?