見出し画像

7/8 #中央区ラーメン基峰の近く🍜

やっっっっと!
7月全敗ストップした😭😭😭
しかも大好きなカバネリで🥲
よかったぁあ🥲❤️

今月もありがとうございます…
いつもしっかり高設定を用意してくださっていて
抽選人数考えたらほんとに穴場すぎる優良ホールさん🥲💓と来店でまとめ続けてはや数ヶ月、、、

じわじわと抽選の参加人数も増え続けておりまして
約70名さまくらいかな?👀
いつも強かったカバネリに加えて
北斗が導入されてからここの配分がかなり強く💮

カバネリの島にいくか、北斗の島に行くか悩んで
人の流れをみて座れそうだった北斗にいってみた。

朝イチカスタム北斗は多め!
お隣さんとフォロワーさんの台からぽぽん!と出たあと、私の台は現れず…
初当たりも200.500台と重かったので早めにヤメ🙅‍♀️
(今月の負け6000枚突破の女の財布は固い👛)

同じく朝イチカスタムが出なかったという理由で
カバネリが一台空いたのでそれならと移動したカバネリで銀トロ🥈登場した台でまくり勝ち🥹🌈


北斗もカバネリも相変わらずベース高くて状況よくてよかったです💮
そして今日はいつも以上に番長ZERO🐼のコーナーが状況がよかったです👀㊗️


16時の状況でこんな感じ👀


グラフが右肩上がり📈


並びぽいなぁ


そして安定の北斗!
今回も⑥確ありました⭐️

金トロから昇格🌈


カスタムなかったけど良さげなグラフも


そしてカバネリも安定!

いつも3以上しかないので
もしかしたら昇格あったのではと
常に🈵


北斗カバネリ、そして番長が特によかったです。

他にも単品も色々ありそうでしたが
まだ掘られてない所もありそうでした🥹
鏡もいつも何台か出てるイメージ


しっかり伸びててユーザーさんのアームも💮


今月は早々に大負けしていたのでほんとに救われた..,
400枚浮きくらいだけど気持ち的にも勝ててほんとによかったぁ😭
楽しいカバネリを仲良しの常連さんやフォロワーさんと打てていつも居心地よく遊技させてもらってます🥹❤️
状況もほんとにいつも穴場だし、台移動してもチャンスありです🥹

毎月楽しみなホールさん🥺
今日は土曜で並びも多くてタイミングも合わず
基峰のちゃんぽん食べれなかったけどご飯も沢山選択肢があって嬉しい美味しい🥺❤️

来月もお邪魔させていただく予定なので
ぜひよろしくお願いします🐶💓(日程確定次第お知らせします🙇‍♀️)
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?