見出し画像

5/17 #長崎県長崎市ペンギン水族館近く🦁

今月もまたお邪魔できました🦁
唯一相性のいい🦁さん。←

いつも抽選人数の割以上に入れてくれてて
毎回すんごい穴場🥺と思ってます🥹

そん訳で本日もたのしみに長崎入り🦁


抽選の人数も増えてた👀
私は前回もそうだったけど、いつも安定して勝てていた(味をしめた)ジャグコーナーへ👀

もちろん先にカバネリが埋まりました。
前回来た時はまだ導入前だった北斗も早かったな〜👀

そして早々に出ました。
⑥確🥹❤️🌈🌈🌈

朝イチカスタムはいつもカバネリは入ってて昇格していくんですけど今日は早かったなぁ。
しかも2台すぐでてた。
おめでとうございます㊗️
とても眼福画面見れて嬉しい☺️❤️


私は途中で台移動して持ちコインをつくりもみもみ善戦してたつもりが最後に当たりが重くなりコイン消滅、、、そして1.5諭吉が飛んで行きました💸

悪くない挙動だったけど噛み合わなかったなぁ。。。
ジャグラーの難しさを感じました🥹むむ



でも店内はジャグラーコーナーも良さげな台もしっかり見えてました🙆‍♀️

16時頃の状況はこちら🙋‍♀️



きゃばねり、良番だったら1番に狙うべきコーナー🥹💓
ただ今回は1台だけ人変わっていたので全台かは✖︎
ただニブイチで⑥は嬉しいがすぎる…🥹


他のAT機は北斗が良さそうでした🙆‍♀️❤️
前回よかったバイオRE2と鬼武者2は人がまるっと変わってたのでなかったのかも。
ただ鬼武者はBZテーブル良さそうな挙動してたのを
アテンドさんがみてたのでちょっと怪しい。
そして今回はバイオ7の方が高設定挙動をみせてました👀👀👀

正直AT機のラインナップとても多くて魅力的なんだけど動いてない台も多かったので埋もれてる箇所もあったやもしれません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
(過去にマクロスΔから⑥確とか来店であったそうです👀)


あと、聞き込み時点でヤメられてる方が多くて
わからなかったのですが今回も鏡にグラフ良い台📈が複数👀🌈

当たりあっても良さそう…

そして私もいたジャグコーナー🤡❤️


マイジャグ、ニューアイムがハッピーよりも多い分
良さそうな台も多かった🤡
これは6やろ、みたいなマイジャグ🐯すごかったなぁ

ほんとに、抽選から来る価値はとても高いと思います🥹
動いてない台に、眠ってる可能性を感じさせてくれるホールさんだなとも思うし、ホール全体で毎回⑥を使ってくれているのがわかるのも信頼度…🙇‍♀️🌈


また来月もお邪魔させていただく予定なので
しっかり来月は勝ちたいと思います☺️❤️


今日も聞き込みにご協力いただき本当にありがとうございました🦁💓
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?