見出し画像

7/2 #中央区清川ロータリー近く🗽

今日は久々にここのホールさんで負けてしもおた。
なぜなら抽選負けしたから。

今日も多かった。。。
前回がとても強かったしね、増えるわけです🥹

抽選負けたのでカバネリ北斗は取れず
AT機コーナーで目についたバイオへ👀

朝イチは真っ先にカバネリが埋まって、その次に北斗が埋まりスマスロやAT機とパチンコのエヴァや
暴凶星が人気⭕️
朝からもう高稼働すぎるスタートでした。(定番)


私のバイオは午前中回して
特に見せ場なく、、、単発を引いただけだったので
フォロワーさんが何名か北斗時間なくてやめるということでお昼から移動🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

ジャギボイスもあって、
フォロワーさんが打ってた時は挙動よかった台なのに私は最後に天井までいってしまい投資が嵩み負け😭
🍒引けないし噛み合わないと無理やなぁ🥹むずい

🍒引けなすぎぴえん


ちなみに私がヤメたバイオはとても出てましたwww

上のグラフの4000枚出てるやつ🥹
…ちなみに234否定でてました👍✨笑

バイオ、朝イチ私のお隣さんは直撃してたしチャンスあったのかもー😂まぁ、たらればです!

今回はカバネリ北斗が強いのはもちろんでしたが、
他にもこのすばやヴヴヴ、戦コレに単品などもありそうでした👀💮


21時の段階で空いてた台が多かったので
差枚のみですが🥹
このすばは、周りで見てた方も良さそうだったと、
おっしゃってました!


今までこのすばは盲点だったかも!

看板2機種だけじゃないよ、という感😂

ですが!もちろんあの2機種は鉄板でした🥹🌈

🌈809〜803まで7台並び⁉️🌈
美馬パネル側の列の真ん中あたりにこんなに👀🌈

正直、ユーザーさんからは先月の方が強かったんじゃ?というお声もあったのですが聞き込みしてみてびっくり🥹
出玉感でいうと確定出ていたけど揉んでた方が多かった展開のようでした😭
確定が出てない台でも出玉と内容ではまだチャンスありそうな台も🥺👍


そして北斗は本日も朝イチの初当たりから万枚突破台はあるし夢がありました🥹🥹🥹

あまり確定でずらい北斗でも今回もしっかりツモ報告あり
でした🥹❤️


11000枚超えは夢。。。


カバネリも北斗もつくづく噛み合わないと
伸ばせない台ではあるけど、高設定で打てる=勝てるチャンスが高い、のでここのホールさんはいつも設置台数も含めとても確率が高く多いのがありがたいです🥹❤️


そしてパチンココーナーもいつもユーザーさんから
1日回せる状況!だったり触ってみると想像より👀👍だったという声をきけてます!

メイン機種のエヴァはもちろん🈵

そしてリゼロ より埋まるのが早いのがサミー機種。

朝イチから暴凶星が満台!
ここのホールさんサミー直営店?ってくらい比率高いww


パチンコもスロットも良い状況で毎月の楽しみ🥹
今月でお邪魔するようになって、ちょうど半年がすぎましたがほんとにユーザーさんとこんなに仲良くさせて貰えて朝からずーっとみなさんの優しさ支えられて投資して天井にも辿り着けました!←

それくらいあっという間の半年でしたが
こんなに定着させていただき、そしてその環境で遊技できていることにとても感謝です🥲❤️

これからもお邪魔させていただけるように
ユーザーさんにも有益な情報をしっかり伝えられるのように頑張ります🗽🌈
今日も本当にありがとうございました🙇‍♀️

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?