見出し画像

8/6 #福岡県大牟田市🐶🎰

3ヶ月ぶりにお邪魔したホールさん🐶
オンライン抽選と現地抽選の方がいるので
抽選後、いつも入場のときに沢山人がいてびっくりする😂暑いいまの時期はオンライン抽選あるの
ありがたいだろなぁ🥹

私は現地抽選でまずまずの良番を🐶❤️

いつもメイン島が扱いいいのでそこ狙いで🫵
北斗は埋まってたのでヴェンデッタ!

がっつり天井連れてかれたけど終了画面で高設定示唆出るわ、小役はいいわ、挙げ句の果てにはモードD確認したしこれ上や。。と

2000回転すぎた辺り?で確定🏆🌈
ずーーーーっとやれなくて5枚目入ってた。。。

でもめっっちゃ初当たり軽かった。
もみもみ1200枚くらいまで戻していたのに最後天井連れてかれて80枚くらいになった(21時)辺りで終わったと思ったら、、、

地獄の写真だた


そしたらとうとうアリアスモード突入した…🥹

アリアス2回連続できてガッツポーズした、🥹

まじでリベンジモードすぎた。。。

V字回復❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹
正直もうちょい出したかったよ。、。


ヴェンデッタ、456も6も中々キッツイ展開が
全然ある台やけどATやれてると楽しいし
こういうリベンジモードあるのはありがたい。。。
ギリギリまで粘って良かったぁ🥹🥹🥹


店内状況もとてもよかった!!


カバネリは並び🥹❤️

バイオRE2も4はありそう!とユーザーさんから🐶
ヴェンデッタは確定出てる台がキツいグラフに😭
北斗⑥確は綺麗なグラフに🌈🌈🌈


バラエティコーナーは書き込みが遅かったので
やめられてた台も多くあまり聞けなかったですが
メイン機種にはしっっっかり⑥が🥹❤️❤️❤️

ギアスに456確も素晴らしすぎた。。。

そしてマイジャグなニブイチくらいよかった🌈
し、ごりごり⑥やろというグラフで羨ましすぎました😭🌈🌈🌈

マイジャグが朝から埋まるのも納得です🐶


20スロの総台数214台なんだよ。。。
かなり配分良かったと思います🥹🌈🌈🌈


閉店ギリギリまでスマスロは他も吹いてた🎰🎰🎰

銭形とベルセルクはガンって伸びてた!!
5000枚超えてた🥹🌈


今回も朝からきて閉店近くまで一緒に回してくれたフォロワーさんもいてありがたかったです🥹
聞き込みのご協力もありがとうございました🙇‍♀️💓


またね!


夕方からメガネになって延長モードだた私。
そして今回も大好きなザンギいただいてめちゃくちゃ喜んで車でもしゃもしゃ食べた。幸

幸せの味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?