見出し画像

2/8 #中央区ラーメン基峰の近く🍜

今日は勝ちました。1英世さん。
裏美馬入ったと思った黒煙演出をみたのに
入らず大泣きしてました。

勝ったのに、もうずっと泣いてる。
こんなにカバネリ大好きで愛してるのに
こんなに引きたいと願ってるので大泣き。

これ、知ってる方いたら教えてください。。。

カバネリは私にまた新しい演出を見せてくれました。。。ふぅ。


ということで、前置きが長くなりましたが
今年初来店の #中央区ラーメン基峰の近く 🍜
にお邪魔しました🥹❤️笑

いつも常連さんが優しくて可愛がってくれる
スタッフさんたちもアットホームで
隔月でお邪魔させてもらってるけど大好きなホールさんです🫶(ご飯も美味しい、ちゃんぽん)

抽選は約50名さま!
そして良番!久々にひいた5ばん!!!

これはもうラッキーハッピー良い日✌️❤️

来店では初めて座れたきゃばねり美馬パネル🐴
聞き込みして知ったけど朝イチ全台カスタム入ってたぽくてでた銀トロからスタート✌️上々!

やれなすぎてずっとグラフ這いつくばってた。
CZの入りが今まだ打った中でも段違いに良くて
(突破率は段違いに悪かった.下手すぎ)
上あると思ったんやけど、銀トロだけなんと9回でたんだよなぁ…③かもれしれない。。。

とりあえず収支はなんとか這いつくばってプラスです、全台あるのなぁとも思ったりしたけどベース高めでニブイチ扱いやったのかも🤔

そんな本日の店内状況はこちら🫡


12月の増台前より人気度上がってた!
全台ベース高めなのは間違いなかったのでもう少しやれたらよかったなぁ。。。
ヴヴヴは6台中2台が確定🌈
他の台も挙動は悪くなかったみたいだったのでもっとあったかも。。
次から狙い機種に入れねば
鬼武者のグラフ突き抜けてたwww
人が途中変わってたので一撃かなと思ったのですがその後もぐんぐん伸びてたのでよかったのかと🤔
番長ZEROもゼロモ見て早めに辞められてる台もあったけど他にも埋もれてたかも。
確定は最後まで聞けなかったですが、
綺麗に伸びてました🌈
新台導入機種✌️
常連さんが打っていて曰く、今日これ6だ、と👀
8000G以上回されてました!
夕方からフォロワーさんが掘り出した台🥹
2000枚以上浮いてた👀🌈🌈🌈
モンハンも解析まちでわからなかったですが
上ぽい挙動もあったそうで、昨日の入替初日から2日連続でニブイチやったかもです!


ジャグラーコーナーも固定の常連さまがかなり多く、満遍なくどのジャグも動いてました🤡


朝の抽選はいつも4.50名さまでこの状況。。。
しかも中央区で!
しっかりパチンコも牙狼やアズレンからいい状況だったとのお声もあり、狙い目だと思います🥹
常連さんたちも仲良くて雰囲気が柔らかいので
居心地がいいんですよねぇ。

今回も落ち込んでた私にお声がけ沢山ありがとうございました😭

また4月にお邪魔する予定です💕
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?