見出し画像

6/19 #中央区清川ロータリー近く🗽

本日も強かった。
毎月気合い入りすぎててすごい。。。

そして私も気合い入れて挑んだ甲斐があった🤭

抽選は200名さま超え!
最近とんと良番引けずに泣きをみることが多かったのですがちょー良番🥹❤️

うちの愛犬に復活演出の呪文も使わせた甲斐があり
抽選のヒキ復活。


スマスロ北斗が40台に増台されてから初の来店だったので気になってんだけどねぇ、、、こんっなに良番すぎたら座るしかないよね、きゃばねり。
私の愛してやまないねり。
全くと言っていいほど座れない、カバネリ←


朝から短縮天井くらったりはあったけど、
朝イチ(たぶん野良)まさかの銀トロがでたので
常連さんに聞いても③を使ってる感じはないという
ここのホールさん。

という事はほぼ上確やん🥺❤️
と思い信じて打ち切り、グラフは苦しかったけど
なんとかプラスで〆㊗️㊗️㊗️

お隣さんも銀トロが1000Gあたりででたけど
しっかり56確🦒に昇格してた🙆‍♀️💓
ただ私自身が今日は対応やら諸々が多くあまり回せてないので…(ごめんなさい)
もっとぶん回せてたら出せたかもなぁ😭


そんな本日の店内状況のまとめですが、台解放して
20時過ぎから聞き込みを始めてますがもーう
看板機種がぶっとんでた。

ので聞き込みが2機種(80台)でかなり時間をとってしまったので他機種島がやめられてる台も多くなっておりました…🙇‍♀️すみません!


でも、ほんとすごいからみて。


カバネリは20時くらいから1番に聞き込みし出してますが
てっぺん確定はないけど間違いなく⑥と
言い切れるような台も🥹


ユーザーさんから頂いた履歴🌈
CZが信じられない数ついてる🤣
確定出てなくても間違いなく上挙動の台多数..


凹み台の後ヅモは毎回…ほんとわからないなぁ😭


798番台とかパーソナル7500枚超えてた….🥹


カバネリに続いて1BOXまるっと北斗になった島🌈
40台✖️40台の並びは圧巻。。。

基本カスタムない前提のホールさんだからカバネリに比べたら確定少なめ…
だけどもう間違いなくベース高かったです😭🌈
初めてコンプリート間近の北斗みたよ…

とんでもなかったです….並びで万枚超えからの→5000枚→56確🦒という箇所が…

トロフィーはあまりでないのですが初代演出での
56確🦒🌈報告もありました👀👏


レアぁ!


北斗カバネリで台数をかなりの割合で占めていたので他機種は単品?かなという感じ👀
このメイン2機種は間違いなくニブイチは上だろうと思います🤔確定出てない台も挙動良いきゃばねり
初当たり回数のついてる北斗など多かった…

他機種はグラフ見て強そうなとこだと

ここらへんがよかったです!
ゴブスレも万枚👏㊗️


あとはいつも通りジャグは良い台が各島に🙆‍♀️💓

良さげな台のグラフをピックしてます!📈

特にニューアイムが良さそうでした!
マイジャグも見きれてなかったかも…🫣


そして今回もパチンココーナーも侮れない!

パチンコもSammy機種強め🦒
設置の並べ方、台数、全部がSammy機種強い。笑

スロもパチもSammy色🤣
そして今日もしっかり勝負できるようになっていたそうで途中からスロツモれなかったという方が
触ってみて、満足のお声をきけました👀❤️

他のホールさんよりSammy系パチの稼働が
高くなってるなあ👀👀
ホールさんの色でるよね


もちろん、増台されてたエヴァも人気🤭💓
リゼロも安定🙆‍♀️


私の個人的推し機種が本当に強すぎるので毎月びっくりしてるし、この状況で打てることに感謝🥲💓


聞き込みのご協力もいつも皆さまありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
常連さまやユーザーさんがいつも沢山お声がけしてくれるのでいつも楽しい🥺❤️
また来月もお邪魔させていただく予定ですので、
確定したらまたスケジュールにアップします🗽

今日も本当にありがとうございました!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?