見出し画像

5/27 #福岡県久留米市🐶🌈



今月はなんと2回もお邪魔させていただきました🐶
こちらのホールさん🐶🌈

月初の1日にお邪魔してすんごい良い状況だったし、
なんなら他の日もつよつよ。

そして月末、今日もつよつよでした🥹❤️


勝ってにこにこの私🐶
(背景でわかるようにツモって閉店近くまでいた)


今日もしっかりツモって勝ちました🥹🌈幸

朝の抽選はほぼ負け。←
いつも気合い入れてほんとに良番引きたいと願うけど最近まともに前方引いた記憶が…….🤔


狙いはめちゃくちゃに北斗行きたかったし
鉄板のきゃばねりねりしたかった😭😭😭
(Sammyの音に脳焼かれてる🧠)


鉄板にいつもつよいからね、
カバネリ鬼武者は即埋まり🈵
そして北斗やヴヴヴ、スマスロ新台って感じで埋まってたかな?
6.5号機はもちろんだけど、スマスロも確定が毎回出ているからそっち狙いの方も増えた気がする👀
そんな中でまだ並びでフォロワーさんと座れた
バイオに着席🥺❤️(割と得意機種、好き)

前回もバイオ座ってたけどここも絶対1台は入っているイメージ🤤(前回は3台並び)
そしたら早々に…🥺🥺🥺🌈

こんなに早く確定出したの初めてじゃない?ってくらい早かった🥹㊗️㊗️㊗️
もう安心して延長確定した。←


そしてもみもみもみもみとしながらもしっかり勝ち☺️❤️❤️❤️

めちゃくちゃ偶数寄りだったし
4.6のどちらか予想👀💓

Gバトル2スルー超えなかったのがデカかった…
1500枚強勝ちました☺️❤️❤️❤️

めちゃくちゃ楽しかった…
まさか2連続バイオでツモって勝つとは🥺㊗️
ちゃんと上らしいグラフにできてよかったぁ。笑


今回も21時すぎ頃から聞き込みさせていただきました🙇‍♀️遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
流されてた台もあったのでそこはグラフのみ、もあります🥲


店内状況はこちら💁‍♀️

北斗のベース、グラフ見てもらったらわかるけど
めちゃくちゃ高かった👀👀👀


順番バラバラになってるとこもあって失礼🙇‍♀️
初当たり軽くて高設定挙動ぽいグラフが多い….
遅くまで皆さん回されてました👀❤️


鬼武者、、、まさかの今回も全台濃厚🥹㊗️
1台だけグラフなくてごめんなさい🙇‍♀️
中には7000枚超えの台も😂え?笑
別積みの量www
きゃばねりも相変わらず強い!
カスタム基本ないホールさんだけど🦒さんが2台出てたし
カバネリはニブイチ?くらいあったと思う🤤❤️
引き強さんが多くて裏美馬もみたし別積みも増えてた👀💓


私がいたバイオコーナーも確定は2台でニブイチは確定👀❤️
角台も直撃ありで出玉も1番良かったのであったらいいな、でした👀


番長ZEROは5000枚オーバー👀❤️
多分動いてない台もあったのでまだ掘られてなかった上あったんやないかな。。。
オキドキゴールドもいつも朝から稼働しっかりですが
今日は並びで別積みがすごすぎた😂



そしてスマスロコーナー👀

ヴヴヴも朝イチからほぼ稼働してて前よりも朝イチの稼働が上がってるイメージ👀💓
ゴブリンも前回も確定出てたし
今回も万枚オーバー2台👀🌈
狙うのもありだなと思えるくらい倍率いい機種かも🥺💓
(5台設置だったはず)
鏡も確定聞けずでしたがよいグラフの台が💓


バラコーナーにも上だな、という台が毎回ちゃんと👀


今回もすごかった…🥹💓
本当に毎回の状況が素敵すぎる🤤

今回もど深夜のまとめ作成になったけど
良すぎて前のめりにやる気で書けました。笑
本当に毎回いつ来てもすごい盛り上がっていて
テンション高く今日も過ごせました🐶❤️

聞き込みのご協力もいつもありがとうございます🙇‍♀️また来月も27日にお邪魔させていただく予定なのでよろしくお願いします🙇‍♀️💓

またね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?