見出し画像

🐶福岡県久留米市🐶8/7れぽ

毎月7のつく日のどこかでお邪魔させていただいている私のマイホ?推しホに行ってきました🐶

今月はなに着て行こうか悩んで今月も来てない浴衣にしちゃった🐯今年最後のゆかたになるかもー😭


今回はスケジュール的に前日確認に行けなかったので2日前にデータチェックに行きました🏃‍♀️💨

データオンラインで公開してくれてるホールさんなんだけどね、ピグモ?で台ごとの月間グラフ推移が見れるからどの台が今月どれくらい凹んでるかなーとかどの日に設定入ってたかなーって見れるので私は足を運んでみれるホールさんには行ってチェックしてるのです🫣

これは犬夜叉のグラフ🐶
荒いといいつつも設定ある台が伸びるには伸びるんだろなってこれ見ると思っちゃうよね〜

前日データはオンラインでチェックするとして
今回はカバネリの配置変更があったのを事前に知れたので行ってよかったー!という収穫も👍


そんなこんなで今回もしっかりチェックして当日の抽選👏👏👏

下手すぎて笑ってしまった

絆2の島にまず飛び込み満台を確認して
空いてた鉄拳5ラス1台で勝負することに⚡️

一応狙い台候補に鉄拳5入れてたのでよしよし。
毎月の当たり台の傾向をみていると、
2ヶ月連続で同じ台に設定が入っていたこともよくあるホールさんなので、データで凹み台を狙いつつ
私は結構配置でここっていうひと押しをつけて決めてます👍
ちなみに、今回の鉄拳5は前回オール!?やってた
時のカバネリの配置🫡当たりはあるだろうとの予想

すると、お隣さんからも私の台からも高設定示唆画面が早くも👏

初打ちでしたが、
なんか通常時の直撃ATも3回きたし、引き戻しゾーン強いし高設定じゃない?あるよね?っていう挙動で
して途中半分くらい飲まれたけど最後に耐えてプラスで終了👏🌈🌈🌈

挙動良くても、引かなきゃならない時に子役引けないと一気にコイン飲まれるから難しい〜〜〜!!
でもやっぱ引けたときめちゃくちゃ伸びるから6.5は魅力的ですなぁ。。
今回は活かしきれず、だったかなと思います🤮
(それでも勝ってる、高設定挙動に感謝)

そんな本日のまいメモ📝まとめ店内状況🐶

絆2は早くから赤ランプ否定で456確が出てたり相変わらず強い🫣この台はこぜ6ってお姉さんがいってました👍

絆2は見切られるのも早いのでまだ埋もれてる可能性はあったなと思ったのですが鉄拳5が良かったので今回は触らず🫣
15台中6台が上挙動というお声が聞けたのでニブイチくらいは456入ってたんじゃないかなと予想🤔


こちらもメイン機種番長ZEROからもしっかり高設定挙動の台が満遍なく入れられてました!⚡️メイン2機種は絶対どっちも入ってる👏

そして今回も前回に引き続き、6.5号機コーナーは
力入れてあると思いました🐶

16時ごろの状況だとこんな感じだった6.5号機たち

夜のグラフ見てみると、鉄拳5では飲まれて凹んだ台
もあったけど、苦戦されてる印象だったカバネリが夜になって綺麗に伸びてたのでそっちにもしっかり入ってたかも!!!
(店内撮影でのグラフしか載せれないのが申し訳ない😭)
犬夜叉では8000枚超えまだ伸びてる台もあった🥹👍

6.5号機の比重が結構メインに近いくらいになってきましたねぇ🤔⚡️
あと今回は、バラエティコーナーにも単品が結構見えてました👀

バラエティはまだ予測がつけれないけど、稼働が上がってくると見えてきますねーっ👁👁👁

お昼以降も、稼働がかなり上がってきて中々他機種に移動も難しい状況でしたが、
朝イチならメイン機種座れなかった場合でもしっかり他機種で良い台拾える状況を用意してくれてることがわかりました🥹❤️

私も勝てたし…🫣💓多分上ツモしてたはず。
毎回言ってますが、
朝イチの人数に対して本当に毎回の状況が美味しすぎるので知ってもらいたいです🫡🌈

ちなみに今日、絆でツモってたお姉さんから
noteみて台選んだんです!って言ってもらえて嬉しかったなぁ🫣❤️
知ってもらえて朝並ぶユーザーさんが増えたら、
設定配分も上がってくれると思うので👏
(ここのホールさんは今でも入ってるけども)

いつもお声がけに協力してお答えしてくださるユーザーさんのおかげでまとめられてます!
今回もありがとうございました🙇‍♀️💓



来月も7のつく日に行く予定ですのでまたお知らせさせてください💓

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?