見出し画像

8/13 #中央区清川ロータリー近く🗽

今日も今日とて抽選敗者。

まっっっじで抽選引けない。よわすぎ。
毎日毎回選ぶ権利がなさすぎて泣いちゃう。

慰めてくれるかのように真夏はとうとうアイスまで
置いてくれてた、神かな。
アイスパキッと半分こしてみんなでいただきました。🥹



そしてなんとか北斗(またまた増台してた)取れたので
初期パネ台からスタート🥹


揉んで結局朝イチの投資が大きめだったので
とんとんにしてカツ丼代分プラスで終了🥹💓
勝ちは、勝ち。笑


ジャギボイスが2回きてたのと謎当たりもあったので
上の可能性もあったのですがね、、、
とりあえず勝ちを拾うことを大切にしました。🫣


北斗は朝から無想転生祭りで私の両隣さんも成功💮
一撃万枚突破台も出ていたし扱いとてもよかったと
思います!!!
特に、メイン島には入りきらなかった増台箇所!笑


北斗はほんとにノーカスタム。笑
確定はほぼ毎回でない、けど良い台多い!
そして今回常にここの島は誰かしら無想転生してた。
7台しかない箇所なのに。
良さげな台のグラフpik
遅い時間でも稼働⭕️


そしてカバネリコーナー🥹

19時過ぎから聞き込み開始しましたが
お盆仕様?を懸念して即やめで空く台が多く
あまり確定きけず…🫣
いつもだったら凹みグラフの台も回されて
後ヅモで🦒🌈よくみるんですけど(過去noteみてね)
7000G超えてた台は2/3で56確でした🦒
グラフみたら差枚的にはしっかり出てる台は多め👀
一撃で5000枚だしてた方いて固まった(784)


フォロワーさんからのご報告も退店後頂きました🥹⭕️
(私が聞き込み時点では🈳でした…)


なので埋もれて見えなかった可能性がある台も多いかもでしたがメイン機種はお盆期間ということを考えたら良心的な状況だったと思います🥹💓
あ、正直ヴェンデッタは🈳になるのが早かったし30台設置しては存在感弱めでした、、、
のでお盆仕様なところはあったとは思いますが、それでもユーザーさんが立ち回れるような用意がされていたと思っています👀

あとは新台のスマスロ達はキン肉マンの万枚だったりからくりサーカスも稼働しっかりついてました🌈

人変わってたので確定はわからず
また夢のある台が生まれていた。。。


戦コレもこのグラフだったので上の可能性もあったかも、、、

ジャグコーナーの良さげな台pik👀🤡🐯

台数も多いのである程度までですが。、
マイとアイムが台数多いので比率も高め👀
良さげな🈳台探すならやはり21時以降なら少し拾えそうでした🥹❤️


パチンココーナーは朝からSEEDはずっとほぼ🈵
だったんじゃないかなーと思います!
見るたび空いてなかった、そしてここでは相変わらず暴凶星や無双の稼働も良き良きです🦒


SEEDこんなに出るのねぇ。。。
暴凶星を1番メインで扱ってるホールさんだと思う!🦒
無双も3.5万発でてたし、
ブラクラは7万発直前まで…すご


パチンコもスロも高稼働だったなぁ。
また来月もお邪魔する予定なのできっと、リベンジさせてもらえたらな、と思っております!


今日もみなさま聞き込みにご協力、本当にありがとうございました🙇‍♀️💓
またね!!!



おまけ
熱中症にならないように水分取って抽選並ぼうね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?