見出し画像

🫧6月スケジュール🫧


🎏5月残りスケジュール🗓️🎏


27日 123新市街店さま② 咲ぴよと🐤
28日 エムザスさま🍜③(福岡)
#PRを含みます


🫧6月スケジュール🗓️🫧


1日 WINWINONE さま👆
2日 ヴィーナスギャラリー西新店🗽🔰さま
3日 エムザス小笹店🍣さま①

5日 マルハン佐世保店🐱🔰さま
6日 ゾーン戸畑店🦅さま①
7日 ユーコーラッキー国分店🐵さま
8日 ワンダーランド鹿島店🐶さま

10日 佐世保四ヶ町アーケード付近🍎
11日 ワンダーランド光の森店🐶🔰さま

13日 まるみつ浜線店🐟さま

15日 テンガイ戸島店🦁さま①
16日 ワンダーランドメタルポリス店🐶さま
18日 エムザス小笹店🍣さま②

21日 ワンダーランド770東合川店🐶さま(マイホ)
22日 ヴィーナスギャラリー福岡1🗽さま
23日 ヴィーナスギャラリー清川店🗽さま

26日 ゾーン戸畑店🦅さま②
27日 123新市街店さま(さきぴよとW🐤)
29日 テンガイ戸島店🦁さま②
30日 エムザスみやき店さま
#PRを含みます

現状このようになってます🐶💕
変更などありましたらXにてお知らせ致します✨

毎月お邪魔させていただいてるホールさまが沢山あり、本当に本当に感謝です😭💕
来店イベント自体がとても多くなっているご時世ですがいつもとてもよき日にお邪魔させていただいていてとてもありがたく思っております😭
私の来店を信じて遊びにきてくださるユーザーさん達がにっこりしてくれるのが嬉しいし、きてくださる方が増えることが私のお仕事にも繋がっています。改めてありがとうございます🙇‍♀️✨
これからも変わらずしっかり私の視点からできることを頑張っていきます!💥

6月は初めてお邪魔させていただくホールさんも多いのでどきどきしながら楽しみたいと思います🐶💕
ぜひぜひ皆様、遊びに来てください🙇‍♀️✨
これからも感謝の気持ちを忘れずに1日1日頑張っていきます🐶‼️



5月は人生初万枚も達成してひとつ成長🥹💕
次はコンプリートを目標にして楽しみます🐶💥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?