見出し画像

12/4 福岡県大牟田市🐶🎰

夏ぶりにお邪魔させていただいた、
#福岡県大牟田市 🐶🎰のホールさん👏

前回はスマスロの導入前でまだカバネリに脳を
今ほど焼かれる前でして、入念な前日確認の上
456確の番長ZEROをツモり軽やかに勝利しました。

そして本日、新台入替初日であり
あの話題のスマスロ、HEY!エリートサラリーマン鏡の導入日でした。

朝イチの並びは約80名ほど。
良番を引けたのでこれはもう行くしかない、

まさかの鏡取れました、やるしかないので
突撃したらなんと朝イチ弱チェで17G当選🍒

番長シリーズを踏襲するなら弱チェからの当選率は設定差のあるところ。
そしてATは入りませんでしたが高設定示唆画面まででるじゃないですか。

おやおやおやおや?

もうばちばちに挙動いいやん。


そして1000Gも回さないうちに直撃⚡️


絶好調な鏡でAT引き戻しも2回確認👀
お隣さんも調子良さそうでしたが、
早めに456確定されてました🥹🥹🥹
並びでよかった、私の台は確定でなかったけどあると思います。

最後まで絶好調なエリートサラリーマンでした。
快勝、スマスロ初勝利で財布とメンタルHP回復👛🫶🌈
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ちゃんと上挙動の台をしっかり活かせるとこうやってでるのね。っていう喜びを噛み締められた

きゅーんとね🥹👏


そんな話題の機種導入の新台入替初日の状況はこんな感じ(16時頃の状況)


ヴヴヴ、始まってた。(コンプリートしてるといいな)
鏡のグラフはスマスロ既存の台のグラフよりも設定に忠実そう?
犬夜叉も6.5号機やれるぞの看板を相変わらず主張🥹👏
バイオRE2は確定出てなかったけど2台ともよかったので確定出てないけどよかったであろうと予想🥺
幼女戦記も新台初日、グラフが安定している台が!
カバネリもカスタムは銅トロのみのようでした、が出玉感とグラフはとても綺麗でした🐶
そして相変わらず!いつも!Aタイプ(アクロス系が多め)から確定報告が👏👏👏🌈
3000枚近く出るディスクはすごい。
しっかりバランスよく入っている感じがしました👀🌈


16時の状況でメイン機種は別積みも積まれ出していてこれからに期待できる状況でした!
スマスロや6.5号機も挙動良さそうな台が夕方あたりに空いたりもあったので(また別の人が座ってた)
覗きにきたら後ツモもあると思います!
今日も聞き込みにご協力していただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️🌈


いつも差し入れありがとうございます🥺


今日も平日なのに沢山の方が会いにきてくれて朝から心強かったです🥺💕
今日もチェキ沢山撮ったんだけど、喜んでもらえて嬉しかった〜!!!
本当にありがとうございました🫶

またお邪魔できますように!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?