見出し画像

5/18 #中央区ラーメン基峰の近く🍜

今月もお邪魔させていただきました🍜

先月は悪い台打ってないのにこてんぱんに引けなかったリベンジ⚡️
気合い入れてきました🐶

抽選は約40名様🐶
状況考えると穴場だなぁと毎回思ってしまう👀

今日は良番💓
きゃばねりいくことに!
したけど!データ見て座りたかった台はなんと2台とも取れなかったので空いてた台から選んだ🥲(ひぃ

朝イチカスタムあるホールさんなのでしっかりチェック✅

金トロ、銀トロ、銅トロ、各台出た👀
私は銀トロ🍜③以上!

3000Gほど回してしっかりプラス域だったけど
銀トロが3回、CZの入りはもう少し欲しいかな…
何よりエピボにかなり偏ってたので収束する前に勝ち逃げました🤫❤️
投資軽かったから快勝🐶

カバネリは今回も全台③以上でてたし扱い良いです🙆‍♀️💓


17時頃の状況はこんな感じ💁‍♀️❤️


北斗がニブイチ以上456確で1番良かったとおも👀🌈
鏡も稼働は低めだけど毎回良い台あるしスマスロコーナーにしっかり使ってくれてます✅
そして安定のカバネリ🐶
番長ZEROも稼働してない台あったけどいつも入ってるのでもっとあったかも

バイオは稼働してなかった台でしっかり後ヅモぽかった👀🌈いつも入ってるイメージ!

新台のハーデスも稼働しっかり
Aタイプも常連様が今回も回されてました!


鬼武者もやめられてたけどグラフだけ見たらまだ掘れそうな感じがしました👀


そしてジャグコーナーも毎回良さげな台があって常連さま率もナンバーワン🤡

マイもニューアイムもどっちもよさげ

スロットコーナーの状況見るだけでも穴場なのが
伝わると思います🥹
他にも動いてない台もあったしもっと眠っててもおかしくないです👀🌈

そして今回も変わらずパチンコも良さそうな感じでした〜👀👀👀
仕置人やエヴァなど主力しか見れてないけど
しっかり戦える感じでした😊💓

毎回ホールの常連さんもスタッフさまも
アットホームでほんとにすき🥺
また来月もお邪魔させていただく予定です😊

今月もありがとうございました!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?