見出し画像

12/4 福岡県福岡市早良区🐶👑

ありがたいことに先月の初来店に続いて2回目!
今月もお邪魔させていただきました、
福岡県福岡市早良区🐶👑のレポートです💮



座れたことで一安心

今回は17時からの、夕方スタートだったのですが
まぁびっくりの稼働😂
中々空き台もなく、なんとかなるかなと思うマイジャグ🐯をかろうじてげと!

前回もそうだったけどジャグラーめちゃ強い!
稼働高い!台数多い!のでいつも人気🐯
日曜日ということもあって沢山の方が会いにきてくれて感謝👏

稼働も状況も良くて少しずつ聞き込みもしながら
回してたんだけどなんとか0.5k勝ち😂❤️で締め

よかったーー🫶💕

チェキプレゼントもしてたけど、沢山撮れた👏💕


遅い時間になっても稼働も大きく落ちていく感じもなく、粘られてる台が多かったので今回も少し早めに聞き込みへ👀👀👀

店内状況(21時時点)はこちら


スマスロの稼働はやっぱりぶちぎって来た時から高かった!しもう少しでコンプリートも🥺❤️

ペルソナ5はニブイチ?で入ってたのかな?
早めに並びで456確でて回されてました👏
カバネリもずっと箱積んでて状況よさそうでした
良い台空いてたから21時から打つかちょっと悩んだ🤏
前回も強かったバイオRE2👏👏👏🌈
全台粘られてました🏆


HANABI、花火絶景、ハードボイルド
前回はバーサスも積んでたし、いつもしっかりAタイプが
状況がいいのでジャグラー同様常連様が回されてました!



バラエティのイニDは前回と同じく確定👏
バラエティでしっかり箱積みがいつも事故レベルであるw
まほいく打ってたお兄さん、自分でもびっくりされてたww
めちゃくちゃグラフも綺麗だった🤣❤️👏


ジャグラーコーナーも帰るまで中々台が空かない、空いてもすぐ埋まっちゃうくらい人気🥺
箱積みも前回同様3箱、2箱とカチモリされてました!
AT機がこんなに設定入ってるのにジャグラーコーナーも状況よく、アクロス系も掘れる
夕方から行っても上手い人は余裕だろなぁ😂
と思いました!

前回同様今回もとてもいい状況でありがたかったです🐶👑
聞き込みにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🌈
またお邪魔できますように🐶👑


ちなみにここのホールさんの漫画コーナー
チェンソーマン全巻揃ってました、最高

2部スタートの12巻もあった。
神ホール認定です🏆🏆🏆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?