見出し画像

6/8 #中央区ラーメン基峰の近く🍜

今月早々、収支が赤赤しい私でしたが
本日の大勝ちにより健全化🥹❤️


そんな本日、抽選は実は最後尾。笑

まーた。笑


朝イチはいつも安定のカバネリと北斗が真っ先に埋まったようです!
その後に新台のベルセルク無双やSAO、
いつも人気のマイジャグなどが埋まっていったようで私は悩んでヴヴヴへ👀


ヴヴヴは台配置的にもずっと扱いが良い気がしているのでね!
というか北斗も入ってスマスロコーナーにより力入ってる感ある👀🌈


朝イチ地味に初当たり取るまでにはしっかり目に
投資がかかったけど、1回目の革命ボナから無事に
AT入れて超革命へ🌈🌈🌈

最近ヴヴヴ打つ頻度はかなり上がったんだけど
🪱率ほんと高かったから中々超革命を見れてなかった🥹🥹🥹嬉し🥺


そしてしっかり伸ばしました。

ドライブはみんなの意見が半々だったのでまた悩んだけど、次の当たりの引き戻しまで見てモードも上がらなかったし、満足ヤメ😂💮


どうしようかな、と思ってたんですが
真後ろのゴブリンがいいグラフで初当たり軽そうなのにヤメられていたので最初の🍉CZだけチャレンジしたら100GのCZがしっかり刺さってペロッと更に勝ち🥹㊗️


私がこんなに順調な立ち回りで勝つなんて😂
どっちの台もまだ可能性ある状況だったし、
その時点で北斗も何台か確定きけてたしスマスロ島良い状況でした💮


そんな本日の店内状況はこちら💁‍♀️


北斗の初当たりは16時時点での回数です☀️

角台は⑥確に昇格してた🌈
9台設置でこの配分はありがたい🥹💓


安定のカバネリコーナー🐶💓

⑥確🥺🌈でてました㊗️
2以上しか出てない台もあったのでこの状況だし
多分昇格してるんじゃないかな、と☀️


SAOもグラフだだ凹み台はなく確定は出てなかったですが当たり台ありそう👀

ベルセルク無双はまだ解析出てないので確定等
聞き込んでませんが朝からずっと🈵
グラフも低設定ぽくはなかったのでみなさん粘られてました


少数設置機種の配分もいつもしっかり㊗️
ハーデスの初当たりの取れ方がめちゃくちゃ良くて
間違いなく上でした😂🌈


鬼武者2もいつも良い👀❤️


今日も安定してしっかり入っているとこに
入っていて抽選50名様と考えたらほんとに穴場🥹

スマスロコーナーのベースが高くなっている気がするけど安定のジャグコーナーも変わらず高稼働でしたししっかり戦える状況すぎました🥹❤️


毎月安定して良い状況だし、お昼ご飯美味しいしで
いつもお邪魔するのが楽しみ🐶
常連さまともいつも楽しくお話しできてほっこりしております。

また来月もお邪魔させていただく予定なので
よろしくお願いします💓(7月8日予定❤️)

今日も聞き込みにご協力していただき
本当にありがとうございました!🙇‍♀️


またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?