見出し画像

3/18 #中央区ラーメン基峰の近く🍜

私が個人的にも好きなホールさんに今月もお邪魔させていただきました🫶日程調整してくださって感謝🙇‍♀️
次は4月予定とお伝えしてたんですが嬉しい🥹


ということで、お昼もダブルで楽しみな
#中央区ラーメン基峰の近く 🍜へ

抽選は約40名様、一般入場で入る方も毎回かなり多いので朝で結構スロは埋まるけど狙い目な状況👀

私はここ最近ずっときゃばねり座れてたけど今回は島みて無理だったのでスマスロコーナーへ💨

前回の状況よかったからね、カバネリ取れなかったらヴヴヴいくかと考えてお金下ろしてきてた。
(今月3回目)

CZ突破もいい、マリエ覚醒も2回ゼロホールドから入っててよかった。
けど気づいたら昼過ぎからがっつりミミズ挙動に入ってたようで(増えてたからミミズじゃないと信じて回してた)流石にCZなんでも入る、革命ボナしかこなくなって絶対超入らない)挙動に確信が出てきたのでヤメ🥹

浮いてるうちに、ってミミズグラフでやれたのはラッキーでした🥹🌸まさかの。笑

顔上げてるミミズさん😂

ミミズモード入ってしまったら上でもどうしようもないので泣く泣く…かなしみ


でも今回スマスロ鏡も直撃ほぼ全台昼過ぎにはしてたと聞いてたので7000G超えたくらいで出てた台はあったんやないかなぁと思いますし、スマスロは良い状況だったのかなと🤔

⚠️フォロワーさんより
鏡 255から56確定🌈🌈ご報告頂きました🥺⚠️

ヴヴヴまたやりたい。

他にもやっぱり定番のカバネリも朝イチカスタムで銀トロを複数台確認👀

銀トロしか出てない台は割とヤメられ人が変わってたりとあまり回されてなかったのでそのあと昇格があれば…🥹
7台全台ベース甘めで用意してくれてたのかもです!

菖蒲画面も👀

⚠️フォロワーさん情報⚠️
2   456確🌈金トロ昇格!
5  ③以上🍜銀トロ確認  追加でご報告頂きました🥹❤️ありがとうございます!

やっぱ番長ZEROには絶対良い台は入っているのと、今回モンハンが全台稼働してたのとグラフ見るとあったのではないかなぁと。
モンハンのグラフ🍜📈


あとあとヅモでバイオが良さそうでした🫶🌈

鬼武者もずっと回されてる方がいて内容的にはあったのではないかなぁと言う感じでした🫶
鬼武者2のグラフ


単品で良さそうだったのをpik

他にもオキドキゴールド、幼女戦記なども出玉感が👀


ミミズでやめちゃったけどどこ座ってても粘れる台を用意されてたんじゃないかなと思います🙇‍♀️
後ヅモもできるし常連さん達の仲良くてアットホームにみなさん私にもお声がけしてくれてとても嬉しい🥹❤️ありがとうございました🙇‍♀️🌈


そして今回も聞き込みにご協力本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️
連続でここのホールさんでは勝ててるし相性よい🥺


次回は4月8日(誕生日翌日🎂)におじゃまします!
次はもっとたくさん良い感じに伸ばせるようにイメトレしておきます!

またね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?