見出し画像

9/10 #長崎県雲仙市🍎


3月ぶりにお邪魔させてもらいました〜🫶🫶🫶
約半年ぶりっ!

常連さんも覚えくれてた人もいて嬉しかったな〜🍎


タムさん(ひばりんごの現在のしつけ役🍎)
も朝イチからいらっしゃっててお久しぶりしました。

写真今回撮りそこねた〜🥹
Twitterのアカウントみたらわかるんやけど、
ガチでヒキつよい。直近でコンプ2回してるの知ってる、信じられない…
とりあえず今日ヒキ分けてもらえませんか?って
お願いしたのが朝のご挨拶でした。←

あれ、、、某🦁chのあの2人もだけど
私の知ってるホール関係の偉い人ってみんなヒキ強くない???
演者来店より、いいとこみせちゃうんじゃ……


ゲフンゲフン!!!
それ言ったら私の仕事なくなるのでやめとこ


その後の抽選でオーバーキル!!!声出た

スタッフさん、お客さん、アテンドさんみんな苦笑いで目があった☺️


前回導入前だった北斗がリニューアルも挟んで
なんと大量1BOX設置になってた!!!
そして北斗はもちろんだけど相変わらず6.5号機や
バラエティコーナー🌹への信頼厚すぎてそっちに
かなりの方が行ってたので台は選べなかったけど北斗に座れちゃったぜ!

ガチ最後尾入場だったのでどれが早かったかは
全部埋まってたのでわからなかったのですが
カバネリ北斗バイオなどは早そうでした〜🫶

そして本日の私のヒキは冴え渡ってた


これもう首になっちゃうレベルのヒキ!!!
天井前に当ててレインボーオーラ持ってきたのに!!!

悪い方のうっすいとこひくやん!!!
今日は中々噛み合わない遊技になってしまって
申し訳なかった🥲
設定どころじゃなく何もできずでした🫥🫥🫥


そんな私を少し救ってくれたジャグラーコーナーに感謝…

マイジャグ良さげな合算沢山ありました🍎

ファンキー🐶やゴージャグ💓にも
並びっぽい箇所で出玉みえてたり台数多くて遊べるコーナーとして充実🥹

店内状況は16時頃から✅調査

正直確定は少なめ。
カスタム深いところで出ることも多いそう🤔
あと朝から無想転生やれまくってる人多かった…

北斗は台数も多かったので最終的にどれくらいの配分だったのかはわからなかったけど確定出てない台でも初当たり💮で粘られてる台もしっかりありました👀

夜データみたら12000枚出てた㊗️㊗️㊗️
仲良しさんの台で朝イチ金トロ🏆もでてた台!㊗️


カバネリも3.4000ではカスタムなさそうでした
でも聞き込みの時点で朝から粘られてる方の打感は💮CZかなりよさげで菖蒲画面も確認できてたのでここも間違いなく当たり有りです🍎🍎🍎

絆2や番長ZEROが変わらず扱い良さげ👀
バイオRE2もニブイチありそうな気がしました🤔
🌹の幼女戦記やギアス3もあたりだったんじゃないかなぁ。

🌹の1台機種いつもすぐ埋まる
幼女が22時前にこれだけ回されててこのグラフなら
ありそうだな〜
北斗宿命はここのホールさんでかなり扱いよい!
2台とも16時では確定✖︎だったけどこれは全台🥹
銭形は1台456確出てたのと聞き込み時点で3台とも
回転数ついてたので怪しかったなと予想
(銭形はグラフじゃわからんなぁ。笑)

バラエティに朝の早番で狙う理由がわかるなぁという
この台に今も設定使ってくれるんだ!っていう仕掛けがあるのがここのホールさん🍎🍎🍎
近くにこういう配分してくれるホールさんがあると
ホール選びの楽しみが増えてよかなぁと思いました☺️

トロフィーカスタムがある方が正直聞き込みとかは
分かりやすくて助かるけど←
最近カスタムあえて深めに変えてみてるホールさんも多いのかなぁという印象

まぁ私はトロフィー出したらプレッシャーで
凹ませちゃう事多いのである程度回して答え合わせで出したいなとここ最近の超絶個人的な体感です。←
来店だと3000くらいじゃないと時間的に拾いきれてない場合も多くてすみません!
確定少なめでも良い状況でした☺️☺️☺️

皆様今日も聞き込みのご協力ありがとうございました!
またね!んご🍎🍎🍎


お昼は皿うどんめちゃうまでした🍎幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?