見出し画像

9/27 #福岡県久留米市🐶🌈

今月もホームへ🐶🐶🐶🌈

おにゅーコスも大体マイホで初お披露目が多い
本日はデビルメイドさん👿
もうハロウィン味だしてきた🎃笑


抽選は約70名さまで私は57番👿👿👿
また後方!!

でも今回はみんな末尾狙いだったようで
少しばらけたのでまだ機種選びのチャンスはあったかも!
人気機種のカバネリ鬼武者は即埋まりぽかったけど
30台ある北斗は今回もなんとか確保🐕
ジャグコーナーの方にも結構向かう人多め!

私は北斗で朝イチ決めたけどピンとこず
早めにヤメられてたカバネリに午前中に移動して
割と北斗も含めて投資は結構いったけどしっかりまくり〆🫶💓

ST楽しいすぎるやつ
やっぱ好き、とても楽しい


そんな感じで私の遊技もとーっても楽しくて
しっかりプラス🫶💓

そして店内もお昼頃にはみんなここら辺が怪しいな、とあたりがつけられててほとんどの怪しい機種は掘られてました!!!
ユーザーさん上手い人多い〜〜〜👏

🐶16時30分時点での店内状況🐶

カバネリはお昼くらいには6出てたそうです🐶
北斗は初代画面からの確定で🙆‍♀️
鬼武者も変わらず並びっぽく入ってて扱い良かったなあ🥹
そしてめちゃくちゃ出てたのが
バイオRE2🐶❤️
内容も噛み合って5000枚超え😭✨

傷物語は単品でよさげな台があるっぽいです!!!

ヴヴヴは早々にドルシア赤枠で456確❤️
グラフの台もドライブあってよさそうでした!
ヴェンデッタも狙われてました!

こんな感じで台番みたら怪しい箇所がもうしっかり🥹🥹🥹

なんですけども途中まで??って思うとかもあって

なんとフェイクとしてカバネリに⑥確🌈や
北斗56確🦒が入ってて狙い番の台に座れなかったとしても単品で⑥や56をみつけられるチャンスが結構用意されてたんじゃないかな、と!
鬼武者はもはや並びぽい箇所もあった🤣🤣🤣

AタイプのHANABIなどもグラフとても綺麗だったし
ジャグコーナーは末尾というよりもう色んなとこに
しっかり綺麗なグラフで別積みもありました📦💮


色んな形で掘る楽しみを用意してあったので
一般ユーザーさんにもすごく良心的で楽しく遊技できる状況でした🐶💓💓💓

今月もしっかり良い感じすぎました🥹
ほんとに毎回この状況が
聞けてるのすごいなぁ、と思います🥲✨

今日もみなさま聞き込みにご協力いただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️
毎月の楽しみな1日を勝ちで決めれてよかったー㊗️

次は10/21にお邪魔させていただく予定です🐶🌈
またね!

にこり🐶🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?