見出し画像

4/22 #筑後市のホールさん🐵


先月の初来店に続いて、2回目の来店です🐵❤️
前回はヴヴヴで快勝

店内の盛り上がりも💮💮💮

今回もわくわーくできました!
狙いはもちろんヴヴヴ❤️(味をしめた)

なんなら前日もヴヴヴでやられてたのでその分もここでツモって5000枚は出して帰ろうと思ってた。


抽選も前回よりも多く110名さま超えてたかな?

中々の良番を引けたので私はにこにこで
ヴァルヴレイヴは一直線🫡💓

朝イチは北斗とゴブリンスレイヤーが1番早く埋まってました👀👀👀
ヴァルヴレイヴ余裕で選べてびっくり!
前回も出てたし素直に角台に座った🫡✨


先月来た時に強かった鏡のコーナーに新台入替で導入されたばかりのゴブリンスレイヤーが丸っと一列導入されてて、あとで常連さんに聞いたら入ってから扱いがかなり良いみたい👀なるほど。
だからそっちが埋まってたのねぇ。
確かに20台も導入されてたので納得👀👀👀

ヴヴヴも結局満台スタートだったと思います🈵
スマスロが強いけど、カバネリなどの人気6.5号機
ジャグラーもしっかり埋まってました🫡


私のヴヴヴは朝イチCZ1発目がマリエさん
革命ボナしっかりつっこみましたが超までいけず…


革命アクセル全開フルスロットルでガンガン溜まっていってたけど、気づけばモードA天井に3回連れてかれる…

マリエ覚醒入ったり紫ビーチ🏖画面見れたけど、
投資がバンバン入ってく〜〜〜

稼働時間中に1度も超に入れれず
負け補填もできていない私の財布が天井へ一直線

内容怪しいとこもあって期待して回してたけど
200のゾーンを見てヤメました。

そして聞き込みに入って20分くらいの出来事でした。

🌈🌈🌈🌈🌈⑥確🌈🌈🌈🌈🌈


めちゃくちゃ優しい常連のお兄さんでした。
私がヤメたあとにすぐに出たそうです🌈笑
6確してるんで打っていいですよ、とわざわざ声かけに来てくれてびっくりした。

初めての出来事。
優しすぎるし気持ちが嬉しいしもちろんそんなことできないのでお兄さんに託しました。

いや、こんなすぐ爆裂する?www
超に一度も入れずにヤメた私の弱さなのでもちろんこれはお兄さんのヒキなのはわかってるけどこんなに台の調子変わるのね🥹www
ハラキリドライブ1/3くらいきます、っていってて
ほんとにゴリゴリてっぺんはちがうんだなんだな、と😂勉強になりました🙇‍♀️



しかもフォロワーに教えてもらって知ったけど、
この画面出す振り分けって1%しかないらしいですね
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


剛腕すぎる。
そして私もある意味ヒキ強い。ギャグ

結論、私は負けたけどやっぱヴヴヴ強かった
スマスロ全般とても状況よかったです🥹🥹🥹🌈

17時頃の店内状況はこちら☀️

ヴヴヴは一撃9000枚オーバーなど
ポンってすぐ出るから夢あるよね。🥺
しっかり456確も聞けました🫶
終日🈵のゴブスレ
コイン示唆でしっかり確定も出てたし
連日扱いが良いそうで昨日も回してた、という声も👀

ゴブリンスレイヤーは確定も多かったけどほんとに一撃がすごい。
確定出てない台でも当たり軽くてグーンと伸びてた台もあったのでもっとベース高かったかも。


北斗もトロフィーで確定出てたのはまだ456確のみでしたごカスタムの入り方考えたら遅くなるともっと上出てたのではないかなー🥺
当たり軽くて揉んでる台も多数あって確定出てないから人変わってる、でもこれ怪しいよという台も何台も聞けたので
北斗も楽しく打てるホールさんです🙆‍♀️


スマスロ鏡は稼働スタートもゆっくり目だったので
正直見えませんでしたがグラフ右肩上がりの台も👀

あと、6.5号機コーナーは控えめかなと思ったけど
モンハンとか今回扱いよかったのではないかな、と🤔

モンハン3台の21時グラフ
順調に伸びてました💮



新台のハーデスも🈵



ジャグラーコーナーも終日高稼働で常連さまがついてました☺️

スロットコーナー全部の聞き込みはできてないけど目立っているとこだけでもこんな感じでした👀🌈


ちなみにわたしも2/2でツモれているし
状況よい中で今回の結果は残念ですがしゃーなし
良い台打たせてもらえて感謝🥺

まだ2回目ですが常連さまも優しくて
ほんとに人の優しさに救われました🥲
今日も聞き込みにご協力ありがとうございました😭❤️

今日積んだ期待値は絶対リベンジして取り返します!
またいけるといいなぁ〜☺️❤️
またね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?