見出し画像

9/8 #中央区ラーメン基峰の近く🍜


今月もお邪魔してきました〜🍜🍜🍜

先月は北斗で⑥を後ヅモで打てて初北斗ツモ確だせたのです🐶🌈
今月もーーー!と思ったけどそう上手くはいきませんでした。笑

抽選はそこそこ㊗️
カバネリに最初に行く方が多くて北斗とれた!
(北斗16台もある🥹最近ほんとどこも北斗めちゃくちゃあるよなぁ、すごいパワーを感じる)

私の稼働内容はへっぽこすぎるので省略。笑


台番までは狙えなかったのでとりあえず、拳王パネルへ👉なんとなく
先月?あたりから朝イチカスタムが全くなくなっていて、前までは朝イチ金トロでたら当たり!ってイメージだったけどしっかり回さないと出ない感じでした🤔

(前回ツモった時は2000Gで金トロ→5000で虹トロ🌈でした)

今回は確定出てた方は4000Gで金トロ出てる方がいたのが16時時点では1台みれただけでもっと深めに設定されてたのかも🥹🥹🥹
良さげな台が無想転生入りまくってたのもあるかも🤣

確定は出てなかった台が退店時は多かったけど
打感で粘られてる方、夜データみてもメインは
今日も安定して入っていたように思います🐶❤️


16時時点での聞き込み状況✊
グラフは22時時点👀📈📈📈
今回もニブイチくらいの配分で北斗は
入っていたのではないかな〜


カバネリが4000回ってる台でも内容💮のグラフの
台でも銅トロしか出てなかったりしたのでここもやっぱカスタムあったとしたら深そう🥹
いつもトロフィー出るホールさんだったから珍しい!でもグラフ見てもありそうな台はいつも通り🌈

カバネリ8台のグラフ📈


動いてたのが1台だけだったヴヴヴも
ドライブも取れてたみたいだったり各機種にチャンスあったと思います🍜❤️
ヴヴヴは、上使ってあること多いイメージ🤔✨

ヴヴヴ250番台 合わせ万枚でてた🌈🌈🌈
鬼武者も3/4でプラス📈
いつも鬼武者は出てるイメージあるなぁ🤔

そして安定のジャグコーナーもしっかり良さげな
合算の台が🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


100切ってる台も㊗️

いつも常連さんが多いジャグラー🤡も安定✨

今日は私は負けてしまったけど立ち回り上手くできてたけどヒキが伴わなかったなぁという感想でした🥹来月はまたリベンジ!!!



明日のポップみて8/8もよかったのでとても気になっている
別のお仕事で動くのでいけないのが残念😭
データチェックしとこーっと!!!

今日もみなさま聞き込みのご協力、応援のお声がけ
本当にありがとうございました🥺💓

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?