見出し画像

6/27 #福岡県久留米市🐶🌈

本日もマイホで閉店コース🥹
今回はほんとに取りきれずかもしれないと
ギリッギリまで回して合間にバタバタ店内状況をまとめたので抜け、グラフのみな箇所もあります🙇‍♀️
申し訳ないです😭


朝の抽選は7/90❤️
とても良い、最近特に北斗力入ってたという話と
設置台数など今回ありそうな可能性が1番高かった北斗へ🥹🌈


お隣さんがキリントロフィー🦒が朝イチ(多分野良)
出てたので並びあるかなと粘ったけど弱スイカ当選もあったし、。。
多分20台中半分くらいよかった気がします👀📈

並びの箇所もあれば単体ぽいとかもあったので
座れたら割とチャンスあったのかな🧐

そして今日はいつも鉄板に強いカバネリと鬼武者2が
早々に空いていて、存在感が😭

その分、SAOがオールぽかったり、
他に今日の当たり島を常連さんと探す中で夕方までほぼ回されてなかった銭形4を掘ってみたら挙動いい台が何台もあって、スマスロがめちゃ良い状況でした👀👀👀📈


21時30分頃の店内状況

北斗のグラフ見てたらもう上やろ、ってグラフが沢山


万枚超えの台も🥹❤️


SAOはお昼前から全台!?とユーザーさん達がもう言っていて粘られてました🥹

直近でもオールがあったみたい。


そして私が本日大まくりをさせていただいた銭形4

万枚㊗️もあればコンスタントにラッシュ入って伸びてて、、という好挙動も多め🥹



朝の立ち上がりがあまりよろしくなかったそうなバイオ、しっかり確定出てたし、伸びてました🥹㊗️

今回は2/4であたりだったようです🐶


鬼武者も綺麗なグラフがあったー!
ベルセルクもめちゃくちゃ出てる台あった👀👀👀㊗️
2/2で内容あったのかも。。。
 
グラフ綺麗📈


他にもマイジャグの角から3台並びなども見えていたようでした🥹❤️

いつもと違う入り方してたので、私もいつもと違う立ち回り(割とめちゃくちゃではあった)でやってみてしっかり捲れてよかった😭💓
常連さんたちと色々話しながら予想したりアドバイスもらったりほんとに感謝です🥲❤️

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️
また来月も7月11日にお邪魔させていただく予定です🐶💓

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?