見出し画像

2/23 #中央区清川ロータリー近く🗽

今月2回目の来店でしたが今回もすごかったです。
もう何度かお邪魔させていただいていますが
日に日にカバネリの台数が増えていってるここのホールさん🥹🫶❤️

前回来た時は30台
今日来たら40台になってました😂😂😂😂🌈

1BOXきゃばねりとか最高すぎんか

もちろん九州1の設置台数です
もうカバネリの聖地💁‍♀️❤️💚💜

こんな設置してるとこ聞いたことないwww
それだけ毎回カバネリを増台しまくってるホールさんですが、まじでカバネリで裏切ることがなさすぎてすごい、怖い、強すぎる。🥹

そりゃーもう、ユーザーさんもね
こんだけカバネリ強いのがもうみんなわかってるので朝から抽選勝負な訳ですよ。(40台もあるのに)

今日も気合いいれて抽選に参加した私
(前回2回連続座れてない)


抽選は5のつく日でも2の日でもないのに
なんと180名様もいた…そして1番っっっっっ!!!

引いてしまった1番👀👀👀👀👀👀👀👀👀

カバネリ座れたらなんでもいいやでいつも来てたから慌ててホールさんのアプリでデータみた。笑

ヒキが極端。

なんか1番前って恥ずかしいよね。
入場のとき気持ち猫背気味に入場した。←

そして念願の美馬パネルの末尾3に着席🫶💕💕💕
(前回フォロワーさんが2の末尾で56ツモしてたから)
しかもちょー前日凹み台、多分間違いない
と思ってぶん回しました。

結果がこちら💁‍♀️
しっかり収支は➕🥹
6000G回して250超えたのは1回のみ!
ずっと250でエピボ飛んできてたし
CZも少ない通常時の中でよー入ってた🥹

お隣の方とも話しながら間違いなく⑥よね
ってぶん回してたのに今回ちょー下手くそだった
一度も燃える命やれずにミミズグラフ😭
確定出るまでとギリギリまで回したけど銅トロしか出さず🥹悔しい。
絶対上でした。両隣も456確🌈してたし😭

朝から抽選良番、ツモる、勝つの三拍子揃った一日でした🥹🌈がもっと右肩上がりのグラフ描いて
確定出したかった…(強欲)
今回も状況めちゃ良くて強強だったから
確定バンバン出てたし、そう思ってしまいました🥹
正直離席して対応したり、聞き込みしたりと圧倒的に回転数足りてなかったのもあるんですが
もっと早く回せるようになりたい🥹
(ST中とかヒーヒー言ってるし)

そんな私もしっかり良い台打てたのですが
カバネリ40台、ほんとにすごい出てました🥹❤️


22時過ぎの聞き込み状況
全40台でこの配分はやばい🥹

何台かは人が変わっていたのと凹んでた台もありましたが確定出てない台でもかなりグラフ浮いてたりもあって今回もほぼほぼカバネリ座れたら当たりだったんだろうなという状況でした🥹
すごすぎ。。。

ホールさんの傾向的に7時くらいになってやっとキリン🦒や金トロ🏆が現れだすんですが今日は22時くらいまでいて聞き込んだので
虹トロ🌈昇格してた方も聞けました🥹🌈💮

6確は22時過ぎまで回してた方が最後に出た!ということだったのでホールさんの傾向的に答え合わせと思ってた方が良いですね🙆‍♀️

カバネリ最強ホールさんです。すごすぎ


他にも絆2より6確🌈💮もきけてるし
他機種も満遍なくチャンスあったと思います!🙆‍♀️❤️


絆2 6確🌈💮
閉店直前に完璧なヤメ方されてた。笑


他にもバイオRE2→234否定➕高設定示唆🗽

鬼武者2も挙動良さそうでした🙆‍♀️❤️


あと追加でバラエティのシンフォギア!🥹🌈
ヤメられてたのでグラフのみですが(22時だったからね、ごめんなさい😭)

この綺麗なグラフよ🥹


スマスロだけは鏡から直撃⚡️と高設定示唆頻発で
挙動良い台がきけてましたが退店時には凹んでヤメられてたので答え合わせできず🙇‍♀️
めちゃんこ強い感じではなかったですが稼働はしっかりついてた印象なので聞き込めずすみません😭

グラフ全台みてますがバキから6確🌈出てた日もあるので今回はスマスロ配分がめちゃ強!ではなかったかな
スマスロ北斗とか5の日とかまた違うと思うのでまたしっかりチェックします!



今回後半全力でぶん回してたのと
21時すぎてもカバネリの島のユーザーさん8割くらい残ってたので(びっくり)気づいたら他の島のかたが
ヤメられてることに気づくのが遅れて他の島の聞き込みがあんまりできなかったです。。
ほんとにごめんなさい🙇‍♀️

なのでグラフ見て良さそうだったところをpikしております🙇‍♀️
あと、ジャグラーコーナーも閉店20分前とは思えない稼働でしたw🥹

23日は祝日でしたがなんでもない日なはずなんです。新台入替2日目だし、5のつく日でもないし。

なのにこんなにすごいとは、ほんとに毎回びっくりしてるしとても良い状況で呼んでもらえて感謝🥲



今回パチンココーナーもあまり聞き込めてなかったのですが、ユーザーさんから前回もだけど
エヴァ15めちゃくちゃ状況よい!💮ってお声を貰いました👀💕💕💕
他にも新台のガッチャマンとかえ、そこ?みたいなとこでさえ遊べる状況だったみたいで稼働高すぎるときはパチンコもおすすめできます🥹🌈🌈🌈🌈
メリハリ営業かな、と思うのですがメイン機種達はいつも良いお声多いので安心🙆‍♀️❤️

確かにずっと稼働よかったもんなぁ。。
貯玉プレイしなくてもお得なホールさんなのに
この状況で玉も打てて、スロットも設定ゴリゴリ6がある。福岡ではここの法人さんだけですからね。🥹
わかる人には伝わると思うのでぜひ来てほしいです🙆‍♀️❤️


あと!次はいつ来るの?ってお声がけも沢山いただきました🙇‍♀️

仲良くしてくれる常連さん、ユーザーさん本当にありがとうございます😭❤️
来店の時、間違いなく良い状況なのがあってこそなのでね🥹次回も期待します。よろしくお願いします。笑


ということで次は3月5日にお邪魔する予定です!
また抽選多いんだろうなぁ🥹
でも並ぶ価値有りなのでぜひお待ちしてます〜!

今日もありがとうございました!
またね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?