見出し画像

5/9 博多区住吉神社近くのホールさん⛩

先月初来店してまさか今月もお邪魔できるとは!
びっくり嬉しい👀💓

先月はなんていっても初めてきゃばねり完走させた
とても良い思い出🥺

やっと自分の台でこの笑顔が見れたのですよ…


前回もカバネリコーナーは強かった(多分ニブイチ?)
ので今回も良番引けたらきゃばねり打つって気持ちで来てた。

しかも前回はツモれてはなかった🥹
両隣が6確と456確に挟まれてトロフィーも画面示唆もなしだった私。

今回はその教訓を活かしてしっかり狙おうと思ってた!

抽選でめちゃくちゃ良番引けてビックリ。
前回なんか謎に両角出てたから角か真ん中らへん〜くらいに座ろうというゆるい狙いから
再整列中にデータチェックしてベタに凹み台を
数台候補をピック!👀
ぱちタウンアプリから無料でデータ公開してくれてるからぜひ使ってね!(※宣伝)


ホールさんの癖的に鉄板でいつもここの台入るよねぇ、とかそういうのも多分にあるホールさんなので
狙いは絞りやすいのかも!

朝イチカスタム入りやすいホールさんだと前回知ったので朝イチでなかったのにひやりとしたけど
1000G以内にしっかり銀トロ出てくれました🙇‍♀️
(早見切りしなくてよかったーーー!)

実は私、全然カバネリ座れなさすぎて先月の
ここのホールさんぶりにカバネリ座れたの。。。
嬉しかた🥹🥹🥹💓それだけで割と楽しかった

そしてまさかの⑥ツモぉおお🥹🌈
ほんっとに嬉しかったけど、腐らせた実績持ちなので怖かった。←

けどぶん回しました。
そしてその頃にはカバネリ、めちゃ強くね?と
みんな思ってきてた。


この時間でこの出玉感と確定報告🥹㊗️
データグラフ見る限り確定出てない台もめちゃ
伸びてるし全台あってもいいんじゃない?
ベースがめちゃくちゃ高いのは間違いなかったです🥹😤💓

ぶん回してギリギリまで回してたので聞き込みが
遅くなって本当に申し訳なかったのですが
わかる範囲(回されてた範囲とグラフ抜粋)で
店状況まとめてます🙇‍♀️


全20台でこれだけの確定,,,別積みありありでした㊗️

20台全部グラフ撮ったつもりが2台漏れてた😭
見てもらったらわかるけど1番の凹みグラフは456確してるし、全台めちゃくちゃグラフが強い…🥹🌈

そしてほんとにずっとみなさん回されてました👏
今回はもうカバネリメインど本命で間違いなかったです🥹🌈


他には【L北斗の拳】にも良さそうなグラフの台が📈
確定は聞けなかったのですが高設定示唆ボイスなどは聞けていたようです👀🌈

あと新台だった【炎炎の消防隊】もまだ解析出てないとこも多いけどしっかり回されていてグラフも
良さそうな台多め👀❤️


他にもバラエティの北斗天昇にも単品?
なのか挙動よくて粘られていました!


最後に打たれてた方は途中からグラフよくて座ったそうで
確定なとはわからず。グラフは確かに座りたくなる👀
幼女も最後までしっかり出てました🫶


ジャグコーナーは22時前でもパンパンだったし
時間足りなくてピックできなかったけど
合算良い台あったよの報告もいただきました🫶

今回は特にカバネリがユーザーさんにもかな。インパクト強く残ったのではないかな、と思います🙇‍♀️


今回は私もしっかりツモれて気持ちよく⑥のグラフ作れて幸せでした。
聞き込みが最後ばたばたになって失礼しました🙇‍♀️

ご協力いただいた皆さん
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓


最後に私の⑥のマイスロデータ置いときます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?