見出し画像

9/3 #長崎新地ターミナル前🔰



初来店のホールさん👏💓
先月グランドリニューアルオープンしたばかりで
長崎エリアの盛り上がりと相まってとても楽しみでした〜👏👏👏


中華街の近くだーって思って安直に🐼チャイナの
コスプレ着ようと決めた。

お昼に絶対中華街で写真撮りにいくぞの気持ち。笑


朝の抽選は約80名様でした🐼🐼🐼
前日2日がすでにデータみてたらグラフが
全体的に良い…そんな日の翌日だったし
近隣にもたくさん盛り上がってる日のホールさんも
ある中だったので普段より人の流れは割れていたのかなーというイメージ🤔

初来店だったので何いくか悩んだけど、
他の演者さんの来店レポやユーザーさん情報をみて
カバネリより1BOX設置の北斗の凹み台へ🐼

この判断は正解だったはず!!!

結論出たので正解💮←
最初の中🍒で当たったって81連したのでほぼ通常みてないけど
確定役も一度引いているし(約3500Gくらい)
お隣さんも確定出てないけどボイスはデフォ以外が出る頻度高くて、ここのホールさんは並びで入ってること多い(昨日も角から3台並びぽかった)みたいだったのであってもいいなーと🥹

17時前くらいに聞き込んだ店内状況はこちら🐼❤️



圧倒的北斗が強い。。。
早めに見切られて空いてた台もあったし、
なんなら金トロ🏆出てたよ、って台が🈳になってたりしてたので内容的にニブイチくらいの配分あっても全然ありえそうでした🥹🥹🥹

正直、AT機は🈳も多かったので他の機種はあまり見えなかったのですが、その分ジャグラー🤡は
高稼働で合算も良い台はしっかり💮でした🏆🌈


マイジャグとゴージャグが
かなり良さげ❤️❤️❤️
常連さんも多そうでした👏



総付でもらったお菓子
おいしかた🐼


万枚ギリギリで惜しかったけどこれだけ伸ばせてほんとに楽しかったなー🥹🥹🥹


個人的に嬉しかったのが端玉で
アイスクリーム🍨交換があったのめちゃ嬉しかった


新しくなってなのかな?
嬉しいサービスが多くてスタッフさんも優しくて
とても居心地の良いホールさんでした🐼🌈

またお邪魔できたらいいなぁ!
長崎相性よき👏
ありがとうございました!!!



しっかり中華街にもいけた🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?