見出し画像

4/8 #中央区ラーメン基峰の近く🍜

連勝を目指して挑んだ本日
私のアームは不発でした🥹

抽選はいつもより多くて65名さま!
23番というまたもやど真ん中くらいの番号を引き
どーしようかと悩んでたら新台確保券配られてて
北斗は余裕で埋まることを確認🥹

スマスロコーナーを捨て、手前のカバネリのあるAT機コーナーで勝負することを決めて入場。

最近多い、ラスイチ台確保。笑
朝イチはほぼ全台カスタムで銅トロ出てたと思う👀

朝イチの出だしでこれやらかすと投資がかさんで
まず雲行きが怪しくなる🥹
銀トロ(③以上)は今日も出てくれたけど、
余裕の1000G天井くらい駆け抜け。。。
今日は25Gでチャン目引けない日だと伝わったのでヤメ👽👽👽

その後は運良くBB2連してマイジャグで
少しコインを返してもらい(ジャグラーいつも超高稼働で常連さん多いので良さそうな台は空かない🥹)

ヴヴヴも内容良さそうとフォロワーさんに聞いて
ちょくちょく見てたけど割と稼働してたのでパチへ

スロットに目が行きがちですがしっかり状況良くてびっくりなエヴァ🥹🥹🥹
0回転で回ってないのにびっくりしたけど、夕方には🈵台でした🥹
朝からパチのメイン狙ってもいいくらいよかったです🌈🌈🌈(今日のアームでは当てれなかったけど)

そんな感じで下手な台を触ってないのにしっかり負けたので今日は撤退🥹

16時過ぎに聞き込み入りました👀🌈
北斗がその時見えてただけで3/9で456確🏆🏆🏆

ツモ台と無想転生中の夢のあるグラフをpik


カバネリも全台いつも通りベースは高そうでした🍜
銀トロ出現率高いので③は怖くてわたしはヤメたんですが456確に1台昇格してたので④以上も出てたかもしれません🥹

番長ZEROもいつも通り当たり台が鉄板にある🈵


北斗と一緒に新台だったスロドルも一台はわざわざ
ユーザーさんが時間なくてやめるけど内容良かったよ!と教えてくださりました🙇‍♀️

バイオRE2も今回も当たりあり🫶❤️


今回お?となったのがボンバーガール💣
2台とも内容的にも良かったようでもしかしたら
当たり機種だったのやもです🤔

前回もよかったモンハンと鬼武者2は今回もグラフがいい台がありましたが出てヤメられてて人が変わってたので確定は✖︎
毎回メイン機種は番長ZEROみたいに当たり台が
ちゃんと入ってるような気がします🫶

バーサスもいつもでてる👀


エヴァは良いなと思った頃には満台👀

ジャグラーコーナーもいつもこの稼働🤡

今回は特に北斗は扱い良かった感じだったのですが
いつものメインコーナーも配分変わらずだったので
北斗ユーザーの方が抽選で増えても既存ユーザーさんにチャンスもあったのかなぁと思います!
私はやれなすぎてボロ負けしたので来月リベンジしないといけません!!!

来月もお邪魔させていただく予定です🌈
今日も聞き込みにご協力いただき本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?