まーちゃんねる沖縄_2020.05.13【アーカイブ】

技術スタッフの赤司として参加しております!

沖縄芸人のまーちゃんさんとマネージャーの大久保さんと一緒に
毎週水曜日19:00〜YouTubeにて生配信してます

沖縄の新聞「琉球新報」さんの協力のもと
1週間分の記事にツッコミを入れていく番組となっております

普段は毎週水曜日に琉球新報本社で行なっている
『新鮮!産地直送島笑い ちょい呑み処 お笑いニュースペーBar』
というイベントの中の配信なのですが、新型コロナウイルス拡大防止のためイベントを中止しているため生配信のみ行なっております

興味のある方、是非ご覧ください

今回は技術面としてBlackmagicdesignさんの『ATEM Mini』をやっと手に入れて使用しています!ただ、ちょっとOBSを使うと音ズレが生じてしまうみたいで解決策を模索中です。。。その辺もレビューとしてまとめようと思ってますので記事にした際はよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?