note始めます♩

はじめまして🌿
maiと申します!好きな事や日々思った事を書いてみようと思い、noteをはじめました。

簡単な自己紹介💐
地方で広告関係の会社で営業をしている27歳です。
夫と、猫2匹と一緒に暮らしています🧑🏻‍💻🐈🐈
好きなものはオーガニックコスメ、珈琲、ビール、ライフスタイルマガジン◎
YouTubeでVlogを観る事も好きで、私もいつか動画編集して世に出してみたいと思ったりもしています。

このnoteでは、日々の暮らしの中で思った事や、自分が少しでも良い気分で毎日を過ごすためにしていること、そして、コスメのレビューとかもしてみたい!!
その日の気分に合うアイテムの紹介とかもしてみたいなあと思います。

少しずつの更新になりますが、
ぜひたまに見にきてください♩

何か共感していただける部分や、日々のわくわくに繋がると思っていただける内容を発信できるよう、ゆるりと続けて行きます☺️

では、また〜🐈

instagram:@m_a_iam


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?