術後7日目

退院して初めての夜。
寝れるか不安だったけど、病院のベットとは違い意外と安眠出来たが、数回起きる。
夜中うなされる。

午前中は犬の散歩に出てみる。
30分ほどで帰宅したけど、とっても疲れてしまい、午後から寝てしまうことに。

普段ならありえないなー。
体力落ちてるんだと思う。

食事はそこそこ食べれる様に。
逆に動いていないので太らない様にしないとなー。と思う。

胃のムカつきや違和感は減って来てる。
傷はまだやっぱり痛む。

湯船にゆっくり浸かれないのが悲しい。
昨日一瞬だけ浸かってしまった。

湯船
コーヒー
生もの

どれも私の好きなもの。
制限がつらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?