術後19日目

あっという間に半月以上が経った。
退院してからの毎日が早いこと‼︎
仕事するとあっという間に時間経つし、毎日忙しすぎて…

胃の方はずいぶんとマシに。
食べるペースも早くなってきて術前と変わらない感じにはなってきた。
でも、満腹感は早く感じるかな。
食べたい衝動はあるので、オヤツ食べたりしてる。
飲み物も結構普通量飲めるように。

先生も一カ月経てば、他の患者さんも何も言わないくらい通常に戻ってるって言ってたので、ほんと日にち薬でした。
お腹の傷はまだまだ。
ポコっと膨れてるのは健在。
おへそもまだない。埋まってる状態です。
引き攣れ感や違和感はまだあります。

食べれるようになっただけでほんとに元気に。
自宅の方が色々動くので回復は早いです。

私のgistは超低リスクなので、転移の可能性は低いらしいですが、1番多いのが肝臓らしいです。
今日アスクドクターという有料サービスのメルマガで、肝臓の転移の方のコメント見て怖くなった。
有料会員にはなってないんですが、あれ見ると結構怖くなりそうだなーと思って入ってません。
メルマガだけ見てて、結構gistの方いるなーと思いました。
情報が最適化されてるから、そればっかり抜粋されてるんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?