見出し画像

嬉しいお便り

今日も前の職場の事務さんから、交換で文書が届いていた。
シャーと開けると中には、この3月に卒業した元クラスの生徒からの『残暑見舞い』が入っていた。

実は、先々週にも別の生徒から届いていて、
きっと、高校の課題なんだろうけど、
そこで私に出そうとしてくれた、私を思い出してくれたことが、本当に本当に嬉しかった‼️

その残暑見舞いには、現在の様子が書かれていて、
もう5ヶ月も経ったんだと、少し寂しさを感じたのと同時に、
彼らのこの5ヶ月の成長を、誇らしく思った。

社会の主流は、SNSやmailに変化していってるが、
たまには、葉書での連絡もいいもんだと思った1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?