見出し画像

初心者からはじめるWeb集客

集客ってどんな職種でも重要視されているのに、なんだかよくわからないし検索するとあれこれとお金のかかるツールがたくさん出ていますよね?
もちろん、お金を払うだけの価値を提供してくれる優良ツールもありますが、
その前にちょっとだけ自分でできるところはまずやってみたいという方も多いのではないでしょうか。
そんな方向けに、初心者向けのWebマーケティング、Web集客の情報発信サイトを作りました。

Market biz for all〜初心者からはじめるWeb集客


まだ作成中なのでかなり粗が目立ちますが、そこはご愛嬌。笑
興味を持っていただけたら、ぜひ一度ご覧ください。


Wordpressを利用してサイト作成を行いましたが、そもそもWordpressって聞いたことあるけどいったい何?と思っている方のためにも詳しい解説をしていこうと思います。
のんびりゆっくり自分のペースで進めていきたい方におすすめのスロー更新です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?