見出し画像

タワレコ渋谷・EIKOミニLIVE

ご無沙汰しております
今日は上白石萌歌さん演じる『パリピ孔明』EIKOのミニLIVEに参加してきました!
『Dreamer』購入特典なのですが、仕事終わりにダメ元でチケットを取りに行けて良かったです!

ホント、天使👼🪽
EIKOの透き通るような歌声に、癒やされました。
生で聴くと、意外と声量があるのだと思いました。
そしてな、なんと!!
LIVE終了後には直接EIKOからポスターを頂くことができました!あっと言う間の時間だったんですけど、一瞬お話が出来ました。初めて見る生の萌歌ちゃんは、スゴく顔が小さくて、可愛かったです♥✨会場にはもの凄い人だったんですけど、一人ひとりに真摯に向き合う萌歌ちゃんが印象的でした。

渋谷は私が転職のために語学学校に通っていた思い出の街。加藤さんの祓いに申込み、今の仕事に着く決意をしたのも渋谷で、夢をみるってどういうことかな。と思い出された体験になりました。

タワレコ渋谷店様
今回の企画をありがとうございました💐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?