画像1

こころも呼吸:他人との境界線

いまいかおり
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(08:27)は購入後に視聴可能。

今、困っている事 悩んでいる事
それホンマに自分のことですか?

以前、グループでの食事中に
わたしの言動にイライラしている人がいることに気が付きました

どうしたかって?

イライラしているのは”その人の問題”です
その対象が”わたし”であっても

そやから「知らんやん」でマイペースに過ごしました
その人に遠慮なんてしません

・・・こんなふうに、例え嫌がられたとしても
それは”わたしの問題”ではないのです

自分と他人との境界線
ちょっと見直してみませんか
案外、楽になるかもです

ここから先は

¥ 500

自分がええなぁ、おもしろいなと思うもので人とつながり、楽しく働けたらなぁ。