画像1

DJごっこ こころ編28*掃除はおもしろい

いまいかおり
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(10:02)は購入後に視聴可能。

掃除してたら
妙にスッキリして活動的になったり
眠っていたものが動き出したような感じがしたり

部屋が広くなったようで
リラックスできるようになったり
・・・

わたしはこれを「氣が通った」と見ています

人もモノも手をかけて大事にすると
蘇るような感覚がわかる時があります
それは氣が通ったから

「単なる面倒な家事」ではなく
内側のメンテナンスでもありますよ

電化製品に頼らず
五感やからだを使って
身の回りをきれいにしたいものです

ここから先は

この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

自分がええなぁ、おもしろいなと思うもので人とつながり、楽しく働けたらなぁ。