画像1

DJごっこ ネタばれ映画*マディソン郡の橋

いまいかおり
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(06:49)は購入後に視聴可能。

「午前十時の映画祭」企画で懐かしい映画を観てきました
(すっかり忘れていましたが)

以前は単なるラブストーリーとして観てたような記憶ですが
歳を重ねて、いろんな経験をして
たくさん映画を観て

主人公の”選択”に一番引っかかりました

主人公は自分の選択に最後まで責任を持ったのは
本当に立派でしたが
果たして彼女はそれでしあわせだったのか?

わたしには「それなりにしあわせ」に映りました

ほんの数日間の出会いが
その後の長い長い時間を支配する
そんな奇跡と出会ったら・・・

ま、第三者だから言えることかもしれませんが
あらためて「もしわたしが同じ立場だったら」
と考えて観ました

ここから先は

¥ 300

自分がええなぁ、おもしろいなと思うもので人とつながり、楽しく働けたらなぁ。