画像1

DJごっこ ネタばれ映画編*ブラインド・マッサージ

いまいかおり
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(12:53)は購入後に視聴可能。

中国映画「ブラインド・マッサージ」

目が見えない人の世界で
聴覚や嗅覚、気配を察する感覚の高さ
それが言葉なしに映像で表現されている

わざわざ言わないけど
こういう事ってよくあって
目が見える見えない関係ないよなぁ、って事も

映画を観ているわたし達も
目が見えない体験を映画を観ながらする感じ

はっきりしたストーリーはなく
どう観たら良いのかわからないタイプの
感覚的な映画ですが後からジワジワきます

目が見える俳優さんが見えない演技をしています
それがまた、鬼気迫るものがあり
俳優さんのレベルの高さを感じる映画でもあります

ここから先は

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

自分がええなぁ、おもしろいなと思うもので人とつながり、楽しく働けたらなぁ。