見出し画像

【最強AI競馬予想】・浦和4R・浦和11R・名古屋5R・名古屋7R💰三連複10点・馬連5点のみ💰競馬指数予想で勝率UP! 10月19日(木)勝てる可能性大のレースを配信最低3R配信!

割引あり

○初めに
私は少数での馬券で予想し高確率で勝てている数少ない予想屋です。
中央競馬、地方競馬どちらも得意です。
的中実績は日々のツイートで見ているのでわかるかと思います。
馬券は少数で勝って当てるのが効果的。
その最強馬券を特別に提供します。

○配信
レース30分前には記事を公開します。
お知らせ方法はnoteの登録アドレスに通知とツイッターへ通知します。

予想プログラム・バージョンアップしました。

ほぼ毎日負けなしの予想!
毎日期待下さい!

○馬券の点数
三連複10点・馬連5点のみ

※・浦和4Rの買い目※
三連複5点
馬連(厚め1点)
馬連(5点抑え)


※・浦和11R※
三連複10点
馬連5点

※・名古屋5R※
三連複6点

※・名古屋7R※
三連複10点
馬連5点

一緒に競馬を楽しみ、勝ちましょう!

〇自信度数
自信のあるレースのみ配信します。

※遂に完成です。期待できる予想データに仕上がりました。回収率はツイートにて確認ください!かなりの確率で勝利しほぼ負けていません。

ツイッター⇒  https://twitter.com/umako123456789

※ライン公式始めました※
https://lin.ee/T8yeN1d
フォローもしてね!たまに無料企画もやっています!


※軸馬が競争除外、取り消しの場合は追加しないので予想はし直しはしません。理由は全馬のシュミレーションをしているので、馬が減ると展開も変わるからです。すべて指定の予想なので印で予想していてわかりづらさは一切なしです。そのまま買えます。的中したらツイートしてくれたらプレゼント企画でも優先でプレゼントしますのでご協力お願いします。

〇予想方法

私のUPの予想はスピード指数をメインに考え、枠、ペースを重点に置いての予想になります。

スピード(もち時計)&コース適正&馬場適正、騎手&調教師の指数をデータ化してして当たる可能性が高い馬券を出しています。

その中で指数が高い馬をUPしています。買い目は的確に出しているので参考にしてください。

競馬はデータで勝負なんです!そのデータを出してUPしていきます。

1レース当たりのデータ入力は30分程かかりますのでかなり考えています!悩んだら参考にしてみてください。データを加味して枠、騎手と馬の相性、厩舎、馬の調子、前走のラップでの競馬をデータに出してアップしています。


※買い目はタイトルにあるように軸馬からのフォーメーションです。

ここから先は

828字

いつもありがとう(^_-)-☆