中央競馬 10/24(土)予想をUPします。(オープンチャット編)

中央競馬 10/24(土)

毎回みんなとコミュニケーションをとりながら格安で当たる予想をUPする方法を色々考えました。そして今回はオープンチャットで作成しようよ考えました。今までのように私の予想を随時アップしていきます。基本的の買い目は同じです。

初めての人もいるかと思うので載せます。

※予想※

私のUPの予想はスピード(もち時計)&コース適正&馬場適正、騎手&調教師の指数をデータ化してしています。

その中で指数が馬をUPしています。買い目は的確に出しているので参考にしてください。

競馬はデータで勝負なんです!そのデータを出してUPしていきます。

1レース当たりのデータ入力は30分程かかりますのでかなり考えています!悩んだら参考にしてみてください。

このレースの買い目

単複1点

馬単6点

馬連6点

※三連複でいくなら15点、3連単フォーメーション30点 マルチ(90点)

当てに行きます。

※以下はデータで導いた上位の馬の番号になりますので参考に。

このようなイメージです。平均で1日2.3本は万馬券が当たっています。

(当たらない日もあるのでそこはごめんなさい泣)

新馬戦が終わった午後から基本的に参戦します。

※なお多数のお客様が入るので不快の言葉や暴言があった瞬間にオープンチャットは閉じます、その際の返金はできません。みなで楽しくやりましょう。なおオープンチャットは匿名で出来るので安心です。

あと予想UPしてから返事をするとものすごい数になるので基本的には見るだけにしてください。その日の競馬が終わったらグループは閉じます。

1日で500円で設定します。限定300名です。

ノート購入後に招待のURLをお送りします。時間は夜の23時にはお送ります。

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとう(^_-)-☆