見出し画像

働く母の週末のお決まり♪

やっと来た週末。

ふー、今週はなかなか外出続きで、
バタバタしました💦

やりきった!飲みたい気分🍻
グイッといきたいところですが授乳中。

お酒大好きな私には
地獄な夏がやってきたー☀️
やっぱり夏は仕事終わりに
グイッといきたくなりますねー🍻

授乳してなければ間違いなく週末のお決まりは
お酒おつまみパーティーですね😂
あー解禁が待ち遠しい♡

週末は私の気分が、
パー!!っとしちゃう関係で😂

お決まりのように金曜日は、
「1週間頑張ったからパーっと♪」という
私の1声により、
いつもは平日に許されない
晩御飯後のジュースやちょっと豪華な
デザートが食べれる子供達🍹

子供だって毎日保育園のお仕事頑張ってるんだから、
ご褒美欲しいよねー✨

小さい体で一番頑張ってる6ヶ月ベビーには
ご褒美ないなー💦
いっぱいギュッとするのが一番かな?♡

今週もお疲れさーん!!

6ヶ月の弟に絵本を読んであげる姉2人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?