素敵な人に出会った。なりたい自分になろう

初めて会った日

こんなTシャツな格好で本当に申し訳ないと真剣に言ってる君なんて素敵な人だろうと思った。

ちょっと無言な時間もあって、

お互い緊張してるのか、その間もいいと思いました。

イケメンなのに、

かっこいいのに、

すごい素敵な仕事、趣味、

浮気されても、相手のこと悪く言わなくて、

ただ、すごい行動力のある方でしたと

なんて素敵だろう ねぇ。

私が出会いアプリ始めたきっかけは転職で失敗して、日本語をもっと上達するためといったのも

帰り路に

私日本語を教えるよ。といったキミ

ねぇ。それって

私のことちょっとすきなことなのかな?

危うく告白、付き合うことになったと勘違いするとこだったよ(笑)

本当にこんな素敵な人・・・私のこと好きになることはあるのかな・・(笑)

自信本当ないし、忙しい方だし・・・

私が水木休みって言ったら 全然気にしなくていいよと・・・

惚れちゃうよ!

でも・・・運命は面白くて、

最近土日休みの仕事探してて、先週応募した翻訳の仕事は二つの応募先があったの。

一つはもうこの仕事人が決まったのメールと。

面談のお知らせのメールがきて。 面接行くかすごい迷ってたの

でもちょっとでもチャンスあったらと思って・・無駄なことしてしまうかもしれないけど・・あきらめたらそこの終わりやしと思って、思い切って面接に行ったら、今日連絡がきて、仕事が決まったって。

すごいうれしい。

なによりこの半年すごい探してて、不安な気持ちずっと抱えてて、

やっとそのマイナスな気持ちから抜け出せる・・・!

それと土日デートできることに単純にうれしかった!

彼氏も、仕事も、うまくいく・・・・の人生到来かな(笑)

やっと。。。本当にやっとです。

夢に思った給料も手には入れるかも・・

頑張ってきてよかった。

あきらめたらそこで本当に終わりだしね。(二回言ったWWW)

頑張った自分。

なりたい自分になろう!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?