できるわけないか

何か月まえに

マッチングアプリでいいなと思った人がいただけど、

既婚者だった。

妹さんと一緒に住んでる人って

独身なわけないよな。

で、

何か月ぶりにいいなと思った人が現れた。

その方、すごい笑顔が素敵で甘え上手で、

声もすごいとろけそうな優しい声でした。

筋肉も鍛えてて、ひげもあって、182センチで。。

私が大好きな大好きな雰囲気、すべて・・すごいいい感じなのに・・・

lineも返しがはやくて、今まで出会ったことのないタイプの日本人で

キセキじゃないかと思ったんですが・・

友達と一緒に住んでる・・

家に帰る前に電話を切る

これ・・・絶対既婚者だよね・・・?

病気も本当かどうかわかんないし、仮病じゃないかなんと思ってる自分もすごいやだ。

こんなタイプな人間なんでまた出会ってしまったの。。

神様。

ブスって恋する権利ないのかな。。。

デブには愛に触れないかな・・

悲しみ。

なんでこんな既婚者ばっか好きになるのの?

自分が気持ち悪くて・・しょうがない・・

どうせ。。今回も同じでしょうね

結末・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?