変わったようで変わってない自分。

いつぶりだろう。

最近またノート見始めて、このノート書いたことを思い出した。

昔の投稿みて、本当に子どもやな(笑)

兄が助けてくれなかった話とか、何で自分はこんなに頑張ってるのにわかってくれないとか、冷静に今振りがえったら自分の人生だから自分で責任取るしかないよ。ぶん殴りたい気持ち。

生活は大きく変わったようで戻った気もした。

簡単にまとめるとこんな感じかな。

★やりたい仕事ができた(通訳・翻訳・企画・マーケティング)(面白いサービス作ってる会社で大手、派遣)

★でもコロナで半年無職、人生の中で一番つらい思いしてる時期かも

★が、無職になる一週間前にWEBデザイナーの彼氏ができて精神的にすごい助けてもらった

★で、前職の同僚のおかげで契約社員の仕事が決まった(翻訳・マーケティング)
(だけどあんまり興味ない分野)

★現在の生活:給料普通、仕事つまらない毎日翻訳の日々、彼氏週末しか会えない、平日ほぼ恋人イない状態、同棲したいけど彼氏は自由人でいたい。

(笑)

やりたいこと一個もできてない・・・なんかすごいもやもやの中途半端な感じ。このままじゃいやだ・・何か新しいことはじめてみたい。

日本に来て、前の転職でやりがいのある仕事に出会ったもののコロナで失った。

でも無職になる前になんと彼氏ができて、奇跡的に精神的にすごい支えられた。嘘ついてできた彼氏なのに嘘ばれても言わなかった...よね

ばれてるはず(笑)

恥ずかしくて正社員といったのにコロナでむしょくになって

え?正社員だよね?って言われて

ん・・・嘘ついても言えなくて、ごまかした気がする。結局たぶんばれたけどね・・

派遣ねーすごイコンプレクスなんの

でも外国人だから別にいいんじゃない?

根性ないこと言っちゃって(笑)

何が言いたいのか

別になんもないけど・・・

VLOGやりたい。

今度戻ってきたら動画何本かアップしてるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?