見出し画像

今日は牛タン!!!

今日は車校の日、
つまり1人でごはんを頂ける日!

ということで、今日は牛タン定食💕
幸せ😭

てかそうそう、私車校に通ってるんですよ。もう半年も😂

仕事しながら、子育てしながらだと
長くなるだろうなぁとは思っていましたが。
案の定!

でもね、やっと卒業できそうなんです😭
来週卒検でして。受かれば私もついに免許もらえるんです。

いやぁ〜長かったなぁ。
(まだ受かってないけど)

行かなかったら、ずっとモヤモヤしたままだったかと。何事もまずやってみる。
これ大事なんですね🥺

まぁなんでもいいけど、牛タン美味しかった!!最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?