見出し画像

誕生日は選んで生まれてきたって本当?

こんにちは
四柱推命鑑定士 / エジプト香油アドバイザーの
鈴木 麻衣子です^^


私が学んでいる
才能開花四柱推命では
最初に
「生年月日は選んで生まれてきた」
と習います


あなたは
どう思いますか?




私は
自分で選んできたと思ってます!




誕生日を選んでこの世に産まれてきたワタシ



なんでそう思うかというと…




私は
10月16日生まれなんですが


元々の予定日は
9月だったそうです




母から
よく言われてました

「予定日になっても全然生まれてこなくて〜」
「たくさん歩いたりしたのに全然だったよ〜」
「16日に産まれなかったら、
もう18日に無理矢理産んじゃおうってお医者さんに言われていたの」



その時は
へぇーーーくらいだったのですが



四柱推命を学んで
めっちゃ
気になり出しました




本当に選んできたのかな?



9月生まれだったら
どうだったんだろう





だから
調べました


予定日と言われていた日の命式から
私が生まれた誕生日
そして
生まれなかったら無理矢理産んでしまおうとしていた日まで


9月下旬から10月18日まで
全日程
余すところなく
命式を調べました



それを
調べて感じたのは




あぁ 

本当だ 

この日の命式で生きたかったんだ



です^^



今世
こうゆう体験をしたくて
それにぴったりの命式を選んでくるんだよ^^



って
優子さんから習いました


本当に
その通りでした^^


9月でもなく
誕生日の前の日でもなく
10月16日がよかったんだな、ワタシ^^


そのために
だいぶ長めに母のお腹で待機させていただいてたんだな


母よ
ありがとう♡



それなら
この命式をめいいっぱい使って
今世を楽しみたい!!



そう思ってます



四柱推命の鑑定書に書かれている命式には
あなたへのメッセージがたくさん書かれています


あなたは
そのメッセージをみて
どう感じますか?


もし
まだ知らないよという方がいらっしゃったら
是非一度鑑定を受けてみてください


そして
命式は知っているけど
納得感がなかったりする方は
どこがそう感じるのか
一度自分自身に聞いてみてほしいな

「なんでそう感じるの?」って






今、ご提供しているメニューはこちらです









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?