見出し画像

やっぱりお金に好かれるのには理由があった!

こんにちは^^
四柱推命鑑定士 / エジプト香油アドバイザーの
鈴木 麻衣子です



みなさんにとってお金とはどんな感じですか?


私は
昔からずーーーっとお金のことばっかり考えて生きております


いつも
もっとお金欲しいなって思っています


そんな私なので
今までも
お金の話や豊かさの話
どうやったらもっと稼げるのかなど
本を読んだり
セミナーを受けたりしていました




デザイナーのマヤちゃんに初めて会ったのは
才能開花四柱推命Academy0期の時



右がマヤちゃん  @鑑定フェス



出会った頃のマヤちゃんは
お金な〜い、こわーい>_<
って言っていたのに


いつの間にか
「臨時収入が入った」とか
「フリーランスの収入も増えてきた」ってゆう話を聞くようになっていきました


出会って1年くらいの間に
大変化をしていったマヤちゃん



先日、お金のお話会をするとのことで参加させていただきました





お話会に参加して感じたのは



お金が回るのにはきちんと理由があった!!ってこと



例えば
お話会の時ににマヤちゃんが言っていた
「感謝」というワード


今までもたっっっくさん聞いてきた言葉だったけど


感謝ということに対しての
深度が全く違っていたなと思いました


感謝すればいいってことではないし


なんで感謝なのか
感謝するとはどうゆうことなのか
じゃあ実際に日常ではどうやって実践していくのか


マヤちゃんの実体験で
丁寧に分解してシェアしてくれました


違いはここなんだなと思いました


今までも
たくさん成功法則を聞いてきても
上手くいかなかったのは


ただただ言葉の表面だけをマネしていたからということに気がつきました



今まさに大変化をしているマヤちゃんだからこそ
伝わることがたくさんあって
私も早速実践して
後に続いていきたいなと思うのでした^^


マヤちゃん、
素敵なお話会をありがとう^^


気になる方は
下記のリンクを是非チェックしてみてくださいね









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?