白宮みみという稀有な存在

というわけで本日(2022年2月28日)の15時に何気なくツイッターを見たら

引退発表されていました。

あまりのショックに呆然として感情が暴れているので、今の感情のまま書き下したいと思います。


白宮みみちゃん(以下白宮)のことを僕が知ったのはあにまーれの加入前、ツブナイのときです。

この番外編の前に本編があったのですが、その本編に出られなかった白宮がなぜ選ばれなかったのかと特攻してこの番外編を配信したのだそうです。


それからちょっと時が立ち、あにまーれの新規加入メンバーとして白宮がいました。

プライブユー(箱)→個人勢→あにまーれ(箱)という経歴を経て、You Tubeのアカウントも変えず、名前も変えず、そのまま移籍したという稀有な存在です。

あにまーれでの初配信でとても綺麗なゲップをしていたのが今でも忘れられません。


僕の個人的なこの子への想いとしては天才だな、としか思っていません。

今でもそうです。

本当にすごいんですよこの子は。


一番好きな配信は今でも伝説の飲酒GTA配信です。

あまりの伝説でこの配信は一度BANされています

うつっちゃいけないものとか写っているのでBANでした

でも戻ってきました。

10分ぐらいの切り抜きもあります。

この配信にたくさんの白宮が詰まっているといえます。


本人は声がかわいいことを自負し、誇っていました。


…ねぇ、嘘だと言ってよ白宮

去年の10月からずっと寂しかったよ白宮

帰ってきてよ白宮


本人が一番つらいのはわかっています。

いつも大好きなあにまーれに入れてもらえたことを感謝し、その恩に報いなきゃってずっと想い続けていたのも知っています。

おそらく今もその想いは変わっていないでしょう。

それが僕の知っている白宮みみです。


だからこそなんでしょう。


体調面および精神面もよくなることを祈っております。

今日までもずっと祈っていました。


だから敢えて言おうと思います。

今までありがとう白宮!

これからも頑張れ白宮!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?