見出し画像

世界は一瞬で変わるとは

よく、

世界は一瞬で変わる
意識が変われば世界が変わるって

いいますが、

本当かな?
そんな事ある?と、疑問がよぎる方に
伝えたい。


それを〝スピリチュアル〟という視点から
みると分からなくなるだけで
きっとほぼ誰もがそれを経験している。

それは

     \恋/


私はこれが1番分かりやすいかなと
思っていて。笑


いつもと同じ日なのに、
恋に落ちたり、好きな人、気になる人が
出来たら瞬間、キラキラ輝く毎日に変わる。

その人がいるだけで、仕事が楽しくなる

学校も楽しみになる


…とか、本当に一瞬で世界が変わると
思うんです。


あの感覚と原理?と同じ…と、私は
感じてます🪽


自分から出る波動も変わるから
いる世界が変わる
みる世界や視点が変わる。

だから、

推しがいることもとっても良いことだと思うし
身の回りを自分のときめくものを
おくことも大事だと思ってる。

いつも〝ときめき〟の中にいるから
自分が幸せな状態なんですよね

意識をどこに繋ぐか🪄

…私は最近
きゃー❤️というトキメキをNiziUちゃんから、
楽しい振動をアニメ(マッシュル)から
貰ってます。笑


私は幼少期からの〝癖〟で、
自分の思考を居心地悪い方へいさせる傾向があるので、
好きな世界観に脳を持って行ってあげると
〝余計なエネルギー〟から切り離したり
漏らすことがないので、
色んな巡りが良くなります。

特に映画やアニメの世界観の中に行くのが
自分に合ってるのか
良いことがぽこぽこ立て続けに起きる。
というデータが確立されてきました
面白いです。🤭



急にそんな話を書こうと思った記事でした^^



🌞魔法屋ほしのかけら雑貨店↓🌞




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?