見出し画像

視点が違うだけ

今〝スピリチュアル〟と言われてるものの
情報は本当にたくさん出てて

発信してる人もたくさんいる。

あの人はこういってたけど
あの人は違う

頭がこんがらがったり、
あの人はこう言ってたからこう言ってる人は
間違ってるんだ!と変にジャッジ方向に
走ってしまってたり

たぶんですが、

それぞれ違う視点から物事を言ってるだけ
なのと、
〝その事〟に関して、どういう捉え方をしてるかで違ってきているんだと思う。
〝その言葉〟をどういう意味で使っているのかとか。

何を信じるかというより、
その情報たちをみたとして、
自分はどう思うか
どうありたいか

が、やっぱり大事で

スピに限らず、そこ大事だなって
思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?