見出し画像

笑顔

笑っていてほしい。

それは私が私自身に対する事でもあるし
母親や兄弟に対するものでもある

ここに生きてる全員に

笑っていてほしいという
気持ちがある。

それは高みからみてそう思ってる
感覚じゃなくて


円陣くんで

『みんな、今世、思いっきり楽しんで
いこうね』


っていうイメージのおもい。


お互い知らないところで
助け合って成り立ってて


ひとりではあり得ない。


ある日、道ゆく人達をみて

私が産んだ〝こども〟という目線になって
みんながみんなとても尊い存在なんだと
感じた。
本当に幸せになってほしい
幸せでいてほしい
笑ってこの時を生きていてほしい

そんな感覚に襲われた。

笑っていてほしい

嫌な事なくネガティヴにならず
という意味じゃなくて


それも全部ひっくるめて
愛する自分の人生を生きていてほしい
(ほんと誰 笑😂)


泣いて笑って怒って喜んで


ほくほくした自分でいる。


私は、魔法屋雑貨店を、
そんな日常のひとつ、
心ときめく場所のひとつにしていきたいなと
思ってる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?